タフズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:28:14

    ムフフ ちゃんとしたプレイをするのは購入後一ヶ月まで
    それ以降はシムをどれだけ不幸に出来るか模索し始めるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:02:59

    下水を集めて上水に流してまた下水…
    そんな街は住みたいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:04:02

    >>2

    住みたいから住むんやない

    住まざるを得ないから住むんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:09:36

    シムズ4にです男を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:10:30

    >>4

    初めてのばまん見たとき自分と同じような遊び方しててシンパシー感じたんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:14:23

    ええ眺めやで⋯ 壁の中に幼女を入れて見下ろすなんて気分ええでェ
    なにっ 児童保護

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:22:35

    仕事ばっかさせてエリート街道を進ませてたら仕事の愚痴しか喋れなくなったのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:26:56

    シムピープルは子供の学力が最低まで落ちると軍隊に行くことになって家族から削除されるのん

    けど突然居なくなるわけじゃなくて歩いて移動するから動けないようにしたら餓死したんだよね
    バカじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:46

    >>5脳にのばまんを植えつけられてるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています