BLACKSOULSを語るスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:48:57

    part29だよっ!ジメジメとした天気が続くね~、胞子の森なんかに行ったら頭からキノコが生えちゃうかもしれないから気を付けようねっ!

    雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!

    前回のスレはこちらっ!↓

    BLACKSOULSを語るスレ28|あにまん掲示板やあ!こんな所で君は一人かい?このスレは前スレの不死者が突貫工事で作ったものだよ。つまりそう!不良品さ。ところどころ不安が湧いているんだ。bbs.animanch.com

    スレ画は芋虫シーシャ!煙草とアイスが大好きな寂しがり屋さんなんだっ!みんなで会いに行ってあげようねっ!

    ちなみに煙を吸うと力が湧いてくるよっ!だけど吸い過ぎにはご注意~っ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:49:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:52:24

    アリスは何処だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:01:20

    保守代わりに今後のスレ立てに役に立つかもしれない問わず語りを置いておこう

    現状でスレ画に使用されているヒロインは
    帽子屋ハッタ→トゥイードルの双子→白の一角獣ユニス
    →紅ずきん→狂鳥ジャブジャブ→屍竜ジャバウォック→燻り狂うバンダースナッチ→トカゲのビル→白の兎ノーデ→公爵夫人マルガレーテ・フォン・ティロル→チェシャ猫→白獅子ライデン
    →紅ずきん(2回目)→赤の偶像プリケット→ウミガメモドキ→溶解王シヨ→芋虫シーシャ→地獄のプリンス→兎騎士ヴァーナイ→心臓の女王ロリーナ→鷲獅子の騎士グリフィ→芋虫シーシャ(2回目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:07:40

    サンクス、というかもう29なのか、月日が流れるのは早いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:11:33

    画像で既に使われたキャラクターの名前を消すとこんな感じ
    意外ッ!それはここまでドド未使用!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:13:54

    >>6

    ヒロインのボクが使われてないんだけど~?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:16:38

    >>7

    10単位のキリ番を真のメインヒロインに奪われ続ける哀しき敗北者

    ちょうど次スレが30なんで頑張ってください

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:47

    溜まってるのでイチオシの娘教えてください
    出します

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:40:37

    スレ立て感謝
    案外メリフィリアも使われてないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:46:36

    何が溜まってるか分からないけどバンスナ監禁すると可愛いしエロいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:19

    ジャブジャブ監禁はいいぞ…あと監禁ユニス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:13:39

    次のスレ画麻袋女にすれば解決
    てかどっかでクティのスレ画見た気がするけど気のせいだったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:30:57

    実用してるのはゲルダ監禁の奴かなあやっぱり
    純真な初雪を何か白い液体で汚したが如き背徳感

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:03

    たておつアリスのお
    我       ま
    輩       ん
    は       こ


    国で一番賢いドドであるぞっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:17

    トゥイードルディーとの密通が一番シコれましたねぇ!!
    なおバレた時の差分でマジビビりした模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:09:20

    シーシャみたいな普段ダウナーな子がハート目になったりバンスナみたいな媚びない子がHの時は快楽堕ちしてるのが好き
    つまり師匠監禁してしまう私は何も悪くないそうだろうハイド

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:11:39

    >>17

    ロストエンパイアやワンダーランドでは日常茶飯事さ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:00

    やっぱりランジェリーナでしょこの話題出るたびに言ってて申し訳ないけどアレは抜ける
    ユニスは笑える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:33

    ママアリスの奉仕は""ガチ""

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:28

    ウミちゃんグリちゃんとの3Pはある
    お茶会組との4Pもある

    どうしてドドとシーシャとの3Pは無いのよォ~!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:57

    お茶会とウミグリは仲良しだけど、ドドとシーシャはシーシャ側が蔑称で呼んでて見下してるから…?
    シーシャはドドいるのにジャブると最期寂しがってるから、少なくともドドには肉体関係持てるくらいの好感度はないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:14

    構ってくれるのは嬉しいけどそれはそれとしてお前とは友達にはならん(もっといい友達がいるだろう)ってスタンスの人だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:31:00

    なお自分よりはマシだとドドを託した相手が
    彼女が忌み嫌う獣殺しの種族であることは考えないものとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:45

    新作まだかなぁ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:25

    なんでこの話題ジャンヌとかカタリナ出てこないんだろ?無印は絵がまだ成長途中だったから?
    白雪姫とか好きなんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:10:28

    >>26

    違うんスよ

    一部キャラの熱狂的なファンの言動が目立つ(悪口ではありません)だけで実は他のキャラも言うほど語られないのよ

    その手の類で言えばグースやエリザベートもあまり話題に上がらんし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:35:36

    >>27

    つまり僕がジャンヌに発狂すればいいってことですか?

    ジャンヌ…ジャンヌ……ジャンヌっ!!!!

    僕を初めて救ってくれた愛しの少女…君が焼かれた時本当に悔しかった、生き返ってくれた時本当に嬉しかった!

    だけど生かすために犯さなければいけないと言われて本当に嫌だった…仕方ないことだと言い訳して君を嬉々として犯した自分が嫌だった!

    君の純潔を奪ってどうしようもなく魂が黒く穢れてしまったんだ。毎晩のように君にソウル供給して、ポセイドンホテルも何度も何度も利用した!

    挙句の果てに、真実のためにと自ら手を掛けてしまった…これでは青髭と同じじゃないか…

    ジャンヌ…僕の愛しの僕だけのアリスよ…どうか僕だけは赦さないでくれ…僕だけは悪として覚えていてくれ…今夜もまた君を犯すのだから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:36:31

    罪悪感と性欲で頭がおかしくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:36

    >>26

    今ここでは無印キャラの登場頻度はリィフとエルマがツートップで他はあんま見ないかもだけど、それはあくまでエルマ(とあとバンスナ)が少し特殊なだけやよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:17:57

    ジャンヌってアリスじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:10

    アリスはメイベルえっち好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:36:07

    愛しき少女はエルマの姿をしている

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:52

    アリスは死んだってバンスナが言ってたし殺した

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:44

    グースで思い出した話
    新しくブラソをやる奴の反応は何物にも勝る甘露
    グースの事を好いていたからソウルを盗んだグースを見逃す甘さを見せた結果、目の前で好いた女が死ぬところを見る羽目になった彼の慟哭は本当に美しかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:07

    >>28

    理解からの緩急が素晴らしいな

    加速がついてからのスピード感と終盤にかけての着陸のスムーズさも良い

    名文だ


    トロちゃんの書いたアルパカをもふるジャンヌの絵可愛いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:37

    どこもかしこも狂人ばかりだ…
    ウサギの国に帰らねば…
    どこだ、どこだ、どこにいる?
    愛しのアリスの図書館よ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:28

    アリスアリスアリスッ!それしか言えないんかこのキャロル川共っ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:49

    ジャンヌジャンヌジャンヌ!ジャンヌのサラサラの髪に顔を埋めたいよぉ〜〜!!!そのままセッッッッ
    ちゃんと監禁してない時はちゃんと初心な恋人のようにしっかりとした距離感で接します。ですが最後は必ずホテルで手折り罪を重ねます。それこそが贖罪なのですから。そうでしょうエズワルド殿

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:09:28

    ジャンヌ結構いいよね
    全員がアリスの次に見るキャラであり、ブラソの理不尽さを知るきっかけであり、かっこいい
    カルマで離脱するけど、10になった瞬間自殺するカタリナと違って話しかけられるまで待ってくれるのもありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:41

    >>38

    よくみろ、マッチ売りが紛れているぞ。

    つまり、アリスだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:16:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:17:05

    ふと、なんでロルドくんこんなに強いんだろうと思ったけれどクトゥルフの、「宇宙的恐怖」の世界観で「恐怖のプリンス」とまで呼ばれた人物が強くないわけなかったわ
    そりゃ強いわロルドくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:34:40

    悪夢霊はみんな世間を賑わせた凶悪犯罪者で悪夢霊の強さは世間にどれだけ恐怖を与えて悪夢を見せたかに影響される
    ロルドは犯罪者ではないが自分の書いた脚本とグランギニョルで大勢の観客にとてつもない恐怖を与え多くの観客に悪夢を見せたのであの強さになっている
    観客の中には恐怖のあまり失神する人も多く居たとか
    人を殺して魂を穢すでもなくグリムのように穢れた魂等を使ってステータスブーストを得るでもなくただ劇作家としての実力だけであの強さに至っているロルドの影響力の高さよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:26:10

    犯罪者じゃないけど偉いだけの無能を灰皿で殴り殺したのはなんか本当っぽいブラソのロルド
    知らないだけで何かの引用なら悪いけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:33:10

    ロルド先生の短編小説本屋に売ってるから探してみるといいよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:54:14

    ぶらっく☆そうるのジャンヌを騙してガムテで手足ぐるぐる巻きにしておっぱいを賞味したい
    そして圧倒的筋力でガムテープを引きちぎられて形成逆転からの逆レされたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:32

    ロルドの短編小説集は良い意味で商業に振り切ったエンタメホラーだからマジで読みやすい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:49:54

    >>47

    分か…分…いやジャンヌは逆レなんてそんなことしな…でもされたい…あがぐきぎぎ…

    正直学生服リィフ可愛いの悔しいから腹パンDVしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:23

    あれ本当に発売されてくれないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:54

    問題は未成年飲酒やめろ。しか頭に残ってないことなんだけどね
    愛しのエルマはどこだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:45

    アリス02と赤ずきんは飼育委員。
    昼休み、あるいは放課後、2人は談笑しながら自分の担当の子をまるで自分のペットのように、競うように自慢しながらお世話するのが日課だ。
    赤ずきんは狼のポロを育てている。最初は子犬程度だったが、今では赤ずきんを一口でペロリと食べれてしまいそうなほど大きく成長している。だが実際にそんなことは起こらず、むしろ未だ子犬のように腹をさらけ出して撫でることをねだる、かわいいやつだと周知されている。
    アリス02はゴム犬を育てている。勿論渾名であり、アリス02や一部の子達はバンダースナッチとちゃんと呼ぶ。バンスナは一見年頃の半裸の女性のようだが、何故か飼育小屋でポロと仲良くしている。訳がわからない。しかし当たり前のことだ。常識だ。ちなみにこの学校は共学なので男子達には大変よろしい影響を与えている。この前ビルとヘンゼルが横で盛ってるのを見た。
    そんな彼女ら(とポロ)を眺めながら、私は動物飼育員の立場を利用して、今夜もどんなプレイをしてバンスナを淫らに犯すか至極真面目に考えるのであった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:22

    俺へたなメディアミックス嫌いなんだけど本当に好きなものが出来た時、人はメディアミックスを求めるんやなって
    色んな形でブラソが見たい…物語が終わるのは嫌…
    漫画で、小説で、アンソロで、アニメで


    実写は無くていいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:37

    まず実写は無理だろ(リョナグロ、性的描写、名状し難き音、姿、ワンダーランドのセット、戦闘シーン)
    二次創作してぇ…力がねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:22

    >>53

    アニメかぁ…みんな声優誰が合うかな

    メイベルのcv早見沙織とか考えたことあるけれども

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:21

    早見沙織ならやっぱりオマージュ元のそれに倣ってノーデさんの方が自然体かも

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:49

    サテュロス:cv杉田智和
    拳の決闘士バイロン:cv子安武人

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:22

    ヒロイン全員cvがAV出演者とかになりそうというかしないとヤバそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:32

    静かな図書室に染み渡るノーデさんの声
    ラトヴィッジ市街に出て初っ端聞こえるジャブジャブの声
    声が付いたことでけたたましさ三乗のお茶会トリオの声
    なんなら部屋に入る前から聞こえてくる公爵夫人の声

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:13

    >>59

    静かな図書館に響き渡るノーデさんの嬌声だって!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:45

    公爵夫人の館や屠殺場、その他何もない空間で突如鳴り響く赤ん坊の鳴き声や、何もない空間から聞こえて来る諢帙@縺ヲ縺?∪縺という囁き声、明らかに環境に合ってない環境音…
    そういうのを求めている。ホラー映画かな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:04

    >>60

    いつものことだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:36:29

    >>60 BGMかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:22:50

    紅ずきんは誰が合うかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:19

    >>60

    ヘイアの数倍声出していつも全然静かじゃないのだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:06:25

    原作の流れに沿った内容なら小説書けないことはないけど•••難しそう
    アニメは出来たらすごいな
    実写するのはロルドの恐怖劇場だけで充分です

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:59:31

    >>60

    こう考えると図書室の夢って理想的なヤリ部屋でもあるんだなあって

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:03:55

    忘れ去られたシロクマとビックリ箱くん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:18

    そんなまるでノーデさんがウサビッチみたいな…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:31:28

    >>53

    でもよぉ実写化AVでさまざまなタイプの金髪碧眼ちゃんを連れてきて『アリスづくし!』なんてやったら俺はその監督尊敬するぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:19

    漫画…エロ…アリス…世捨て人な…うっ、股間が

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:15

    漫画も映画も実写も短時間でちゃんと完結できる内容してるか?ブラソ
    無印Aエンドなら…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:36

    vs都合の悪いことは絶対にはぐらかすノーデさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:15:02

    >>73

    え…描いたの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:19:58

    >>74

    はい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:29:53

    はぐらかしウサビッチかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:56

    ノーデのやらかしは本人の発言では徹底的に隠されていてほぼ他人からの伝え聞きしかない中で

    狸寝入りやら水着で発情したりやその他諸々と自分の淫らさは隠そうともしない
    それが主人公を喜ばせることを知った上での言動に違いない……卑しい……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:13

    描いたなこいつ!(よくやった)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:36

    もうそろそろトロの才能にツクール側が追いつけてないような感じするがどうなんだろ
    絵が最大の魅力だから3D方面持ってけなくて結局ツクール安定なんだけど
    ツクール本家が進化しねえし据え置きゲームビジネス失敗しまくってるからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:15:05

    ツクールはやろうと思えば戦闘画面やメニューガラッと変えたりカットイン入れたり、ステルスゲーできたりアクションできたりするし、トロ氏本人もDLC3の武器とかで新しい方面開拓しようとしてる気がするし、もう少し保つんじゃないかな。
    仮にツクール以外のツール使うとして…何があるかな…elonaとか作成ソフト違うんだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:19:21

    ツクール以外だとウディタくらいしかわかんねえや
    あれ結構やりたい放題できそうじゃない?(消費者並感)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:21:30

    elonaってphpかなんかのソースを作者から受け継いで直接改変っていう古のやり方じゃなかったっけ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:26:34

    >>82

    phpじゃなくてhspだったわ。hspって何だ……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:50:51

    ツクール使ってる人の意見なんだけど、ツクールって結構プラグインが多くて色々出来るのよ
    アクション以外にもシューティングとか色々出来る
    まあ良くも悪くも有志のプラグインに依存するけど
    VXAceとMV(ブラソはVxace)だとまたやれることも結構変わってくる
    DLC3のも結構色々なものがあるけど、割合ダメージの軽減増加、リンダメアの馬の追い立てる効果、聖なる銃剣のガンブレイク追撃以外は多分自分で再現できるし、やっぱりツクールでできることに限界があるのもわかるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:15:40

    この限界っていうのも汎用性故の、とか万人に使えるようにするための、とか色々あるんだろうね。
    リアルアーティファクト見つけるか、トロ氏本人が1から作り上げでもしない限り、多分これ以上を望むことはできないんじゃなかろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:42:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:01

    このシステムで表現出来ると言う利点もあるからなんとも言えないよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:33

    ああ神よ、どうかトロ氏の才能を遺憾なく発揮できるような箱庭作成キッドを発売してください•••
    そして叶うのであればエルマとの色々な物語を観測出来ますように

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:49:36

    3Dアクションゲームみたいに直感的に操作して戦闘してブラソの世界旅したいけど絵というか側はトロ氏の絵じゃなきゃヤダ
    誰か3dで2Dを違和感なく動かす技術開発して

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:04

    トロちゃんとスレ民の発言を侵害するわけじゃないということを先に置いておく

    ツクールのシステムってブラソで見えた所以外でもまだまだやれることは普通にあって、それを引き出せるかどうかというのは製作者本人の技量によるものなんだよね
    トロ本人の力が追いついてない、というのはトロちゃんに対するちょっとした愚弄たりえる
    アレでまだまだ限界とは思えないわ俺は
    それに2Dだからこその良さっていうのもあるしな
    あとはまぁツクールに対する愚弄にもなりかねないし

    何回も言うようでくどいけど、トロちゃんをディスるわけでもみんなを悪くいうわけでもないんだわ
    ただその発言は早計だぜってことで

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:07

    それこそダークソウルのような感じのグラフィックと視点でブラソの箱庭を歩いてみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:42

    3D映えしそうなダンジョン、ブラソ2に多い
    無茶苦茶オブジェクトが多い傾向にあるから3Dにしても豪華

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:37

    側に常に自分の好みの召喚、誓約ヒロインがいて常に話しかけてくれたり助けてくれたりする感じの物語をプレイしたい
    バンスナと食い倒れ屍食ツアーしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:14

    3Dを使ったゲームは最近見かける気はするけど、ブラソのシステムで再現するとなるとトロ氏でも十数年掛かりそうなんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:07

    そもトロ氏は手描き茶番劇場の経験から数年かけて今のゲーム製作に活かしてるから、2Dから3Dにするのは最初から学び直すのと同等の苦労になるんじゃなかろうか。
    トロ氏の好きなように世界を描いておくれ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:11

    >>93

    エルマ•••ってすごく言いたいんだけど、その条件だとまたリィフと旅したい欲も出てきて•••でもずっと海底にいたクティと旅もしたくて•••あがっぐぎぎ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:42

    このスレで初めてこのゲームの存在を知ったんだけど
    もしかしてダークソウルをオマージュしたゲームなのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:51

    >>97

    ようこそ!

    ブラックソウルはダークソウルや他フロム作品をリスペクト、オマージュした上で、独自の世界観を創り出しているダークメルヘンファンタジーのRPGだよ!

    ソウルライクが好きならきっと好きになれるだろうし、それ以外に童話やクトゥルフ神話など、様々な要素があるから知識があればきっとハマること間違いなしなゲームだよ!

    ※ただし、物語の根幹にR-18要素があること、ソウルシリーズと違ってアクションはそこまでないこと、ホラー要素があること、刺さる人には刺さるが、刺さらない人も確実にいるだろうことにご留意下さい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:17

    勿論、全くの無知識でも雰囲気を楽しむことはできるよ!私もこのゲームを知ってから童話の詳細やクトゥルフ、フロム作品を触ったからね!
    やろうと思えばR-18要素も排除できるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:11

    >>81ウディタは開拓途中感はあるものの公式がイキイキしてるのが旨いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:46

    ソウルオマージュの面白いダークファンタジーRPGだと思ったんだ そこは事実そうだったんだ
    このゲームをやってからダークメルヘンにドハマりした……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:49

    まぁ嘘か本当かグリム童話とかの原作ってかなり悲惨なのが多かったって話だしな

    月光条例だと口伝の昔話もあるっぽい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:38:18

    このゲームに感情ぐちゃぐちゃにされたのもあって、ダークファンタジー系のゲームやるときは妖精陣営選ぶようになってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:42:38

    グリム童話の原作というかそもそもグリム兄弟は言語学者で童話作家ではなく民族伝承をまとめて1冊にした感じだからな
    誰かの作品をまとめたのではなく代々その村で言い伝えられている御伽噺とかを本に纏めたというイメージの方が近い
    だから「子供達が屠殺ごっこをした話」なんていうなんの教訓も得られない胸糞話がグリム童話初版には含まれている
    童話ブームに乗っかって童話商売にしたい出版社はこういうウケの良くない話は含めるなとグリム兄弟に言ったがグリム兄が言語学者として猛烈に反対した
    初版以降そういう胸糞話は結局省かれたけどグニキは不満だったそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:44:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:00:53

    つまり、そもそも童話作家として混ぜ混ぜされたのはグリム本人的には解釈違いだった……ってこと?
    そういえばプリケットの指輪だとかグランギニョル戦での文字化けアナグラムとか、解読しようとすればできる辺り本職の方が垣間見えてるような気もする

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:05:18

    多分羽虫が童話にわかでグリム兄弟を童話作家として勘違いして材料にぶち込んだのと童話を作るのが仕事の童話作家より言語学者や民間伝承学者として色んな作品や童話を編纂してひとつに纏める事を生業としていたグリム兄弟が童話魂集合体の核の人格になることは必然だったと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:21

    3でノーデさんと海デートしたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:53

    単なる人形ちゃんモチーフのキャラとするだけでなく超・魅力的にオリジナルキャラとして昇華させたのはセンス良いわやっぱり
    どの登場人物もキャラ立ってるから一人一人にファンが多いのも納得

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:59:43

    ママアリスーッ!俺だーっ!俺を孕んで産んでくれー!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:01:22

    社長さまぁア わたしねわたしねっ 気づきましたっ!
    わたし 仕事はやめまぁあすっ
    だいすきな仕事を 休むッて 辞めるッて
    こんなに楽しいんですね え ええ エエ エ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:04:34

    >>97

    そーだよーっ

    ボクの作ったロスト・エンパイアなら推定マネモブの君も楽しめること間違いなーしっ!治安はちょーっと猿漫画並みだけど君は強き者だから犯すも殺すも自由自在!ブラジル並みだねっ!

    ダークソウル×ダークメルヘンのブラックな世界をとくとお楽しみあれっ!きひひっ♪

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:56:13

    休み?知っているよ。知っているとも!
    僕がさっき食べちゃった!
    ほらそこに、休みが山ほど積み重なってるじゃないか!
    休みはそこだよ!そこ!そこだってばっ!
    いいや、ここ!ここだよここっ!こっこっこっこっ
    こっこけーーーーーーーーっ!!!
    こけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ごげぇぇぇぇッ!
    休みたいいぃッ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:29:23

    思い出してよ、ゲルダちゃん
    キミが元あった休みの予定は真っ白だったでしょ?
    物語も結末も存在しない
    登場人物はキミひとりだけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:33

    大工って警官のセリフで大工の野郎って呼ばれてたからやっぱ男なのか
    シヴーチ寝取ったみたいになっちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:38:16

    ブラック企業3悪魔アンド黒の裁判から久しく、ブラック企業真っ白なDLC3組がアップを始めたな…
    嫌いな上司はユニスです!好きな上司はライデンです!隣でゲルダは発狂してるし、ロルドは窓際、衛生管理担当のフローレンス女史はずっと目が死んでる!クソみたいな仕事を永遠と取ってくるランジェリーナは氏ね!唯一の楽しみは庭で仲の良い別会社のリンダメアとコーヒーを飲むこと!メイベル社長がアル中で死んだ!?ワンダーランドじゃ日常茶飯事さ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:20

    部下にやらせた仕事を自分の手柄のように嬉々として報告するカーナッキ先輩もいるよぉ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:39:39

    許してくれ

    彼も一人の人間なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:49:09

    ヘルカイザー(天廻龍)とか出そう(ブラソ3)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:53:05

    もはやヘルカイザーをヒロインとして出してくれてもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:08

    ワンダーランドなんだし隅々まで探せばヘルカイザー×サテュロスのヘルサテュ本あるんじゃなかろうか
    流石にうちの愛しき少女もドン引きそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:08

    わたしはカイちゃんといっしょに
    あったかいおうちに帰りたいだけなんです
    帰りたいのに、帰れない
    やだぁ………
    やだやだやだやだ!やーーーだーーーーーーっ!
    なんでなんでなんで!!なんで帰れないのーーーー!!!
    帰りたいいいいいいいいいっっっ
    はやくかえってわたしだけのやすみをつくりたいのっ!!
    土曜と日曜をつくってやすみをうみたいのっ!
    愛してる日曜日とはなしてあそんでころしておかしてやすみで
    遊びたいのーーーーーっっっ!!!!
    え ぁ  ぁぁ ア ア ア !!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:55:10

    昨日からまず1作目を買ってプレイし始めたばかりなんですが
    最初のボスのヘンゼルとグレーテルの時点でかなりキツイっすね…
    ハードパンチャーすぎてパリィで両方削った後で
    片方寝かせて速攻で倒す以外に光明が見えない
    しばらくしてレベル上げられるのに気づいて少し楽になったけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:27

    思い出してよ、ゲルダちゃん。
    キミが元居た世界は休みなんて無かったでしょ?
    休日も祝日も存在しない。
    有給休暇は他の人だけ。
    休みのない孤独の世界でキミは架空の休みを創った
    もう一度、現実を見よう。
    ボクたちの連勤を始めるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:06

    >>124

    序盤はどんどん仲間に頼ってねっ!

    ボクたちはみ〜んな君が敵を倒すための武器であり、盾だからねっ♪

    それにボク、君の白くて濃ゆ〜いソウルが欲しいな〜、なんてねっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:42

    雪の社畜ゲルダ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:49

    ヘンゼルとグレーテルってスキップ可能ボスだったっけ…?忘れちゃった
    でも序盤からボス飛ばしていろんなエリア探索できるし勝てなさそうなら飛ばして武器や魔書集めに勤しむのも手だよっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:26

    >>127

    あらあら〜っ♪可愛い子ね〜

    ねえねえっあなたお姉さんのところでも働かない?

    一緒に創りましょう…ゆ・き・だ・る・ま♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:35:49

    >>127

    死ぬ以外じゃないだけまだアンデルセンよりマシなのかもしれないトロちゃんは

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:24

    初心者でも手に入れられるスゴイツヨイ武器・指輪ってなんかあったっけ
    思いつく奴だとカエル姫にぶちゅーーーーってしてもらって状態異常祭りする事

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:28

    やはり速度とか行動回数が大正義だし、リィフと主人公を育てるのが一番手っ取り早いんじゃないかな。
    正直リィフで速度上げたら主人公は大体なんでもできるよ。比喩なしに。悔しいことに。
    でも死にゲーでおかしいかもだけど、このゲームで大事なのは死なないことなのよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:36

    ゲームシステムを理解できるまでは序盤の雑魚ですら苦戦したな…

    最初の頃なんで俺これやってなかったの?って後悔したのは魔書を買うことかな
    再プレイしたときに気付く魔法の便利さ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:05

    下水道のねずみを刈ってたら速度がどんどん上ってゲームバランスが崩れた記憶

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:06:26

    飛竜の剣、、、は初心者じゃ手に入れるの難しいか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:06

    祈り主が背景に紛れて見えなくなるのは誰もが通る道
    ゴーテルの塔もしくはロストエンパイア前(オープニングのとこ)まで進んで飛龍の剣もしくはストームルーラー入手するとだいぶ楽になるかも、必中属性があるから命中不安を踏み倒せる
    ヘングレは片方を眠らせ続けてパリィ合わせつつどっちも同時に倒せるよう調整したなぁ
    ちなみにヘングレはパン取ると回避不可能だけど、家に入らなければOK.下水道はばんのうかぎさえあればいいからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:19

    124のような新たにこの世界に入ってくれる人を見るとうれしくなる
    序盤詰まってるならば、ソウルをあらかじめ全て使い切った上で祈り主に喧嘩売りまくるといいよ
    祈り主さんすぐに殺してくれるから手軽に黒のソウル稼げる(負けてもデメリットなし)んだけど、それを売ると結構いい値段になる
    それでレベルアップするといい感じに強くなれるよ
    バンスナぶちのめす手もあるけど初心者がやることじゃないからこれは無しの方向で

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:33

    ところで風呂入りながらレベル1難易度9初期ステ縛りのリンダメア考えてたんだけど、マッチ売りおなじみのガス欠狙いは行けるのかな
    鎮魂歌はディスペルで解除っていうけど、ディスペル魔法攻撃だから回避出来るのよね
    Sをあえて下げてガス欠狙えないものか
    マルガレーテ込みカイザーナックルでギリギリ先制できるSにして、ギガントソードでSを落とせば行動回数的にCTが間に合う説がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:16:34

    >>138

    バンスナの者だが、語弊があったな。

    ディスペル攻撃はディスペルじゃなくて、ディスペルの効果の付いた物理攻撃なんだ。

    そしてそれよりも、溜め攻撃をディスペルしてブレイクしないと、スタン耐性貫通の必中スタンが飛んできて鎮魂歌とか関係なく殺される。第一、第二どちらも。

    そしてブレイクに必要な運を私は黒山羊4でしか確保できなかった。

    難易度0なら双剣で溜め攻撃撃たれる直前に削りきれたんだが…難易度9はこの溜め攻撃をブレイクできないと話にならないと思われる。

    ガス欠狙いは多分MP消費しない攻撃が結構あるんじゃなかろうか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:52

    初代だとエリクシールを通り過ぎて、橋から降りて大力拾えなかったっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:40:41

    >>139

    カンストデータで検証してきた

    黒騎士の指輪つけて(恐怖の指輪と騎士の指輪つけるのめんどかった)戦闘してみたんだが、スタンにはならなかったよ?

    見えざる馬のアレとは違ってステート有効度は関係してきそうだから耐性盛ればなんとかなりそうだし

    多分だけど内部的にはスタンを100%より高い確率で付与してるんじゃないかな?

    そうなると岩の体を使えば完全に無効化出来るからスタン問題は解決

    足切りはこの戦法の時はむしろメリットだし、恐怖付与は恐怖の指輪で解決、沈黙もたしか指輪があった

    回避とってみたらディスペルつき攻撃がなかった(回避できたのだろう)のでそれも解決

    ただひとつ問題があって、リンダメアさんのMPマナフレアで全部消してみたけど行動パターンが何一つ変わりませんでした、解散!

    小細工通用する相手じゃなかったかぁ•••

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:22:18

    >>141

    溜め攻撃は岩の体解除されるよ(3敗)

    スタン確率が100%以上なのは納得。騎士指輪二つでもスタン受けたの確認。

    でもまぁ攻撃力の関係で溜め攻撃をブレイクしないと確実に死ぬのでネクロノミコンは必須な気がする。

    要するにリンダメア先輩真っ当につっっっっよい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:02

    >>142

    たしかにされますねつらぴ

    ただ適当に鎮魂歌維持して殴られ続けてみたんだけど、鎮魂歌解除するようなもんが見当たらなかった

    溜め攻撃のタイミングはやはり星水で防ぐしかないのだろうか

    やはり隙がない

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:32

    虚空槍がディスペル攻撃だった気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:47:26

    虚空槍っていうと第二形態か
    それだと第1形態にはディスペルなさそうかな?
    まあうちの場合まずは時計使わないフローレンス討伐から順にしなければならないんだが(既に撃破したナースコールは難易度0でさくっと倒しました)
    楽しいねぇブラソは

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:41

    鎮魂歌は沈黙付与されても解除されます。
    リンダメアの使用する罰刑が沈黙付与するので、それで解除されたのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:09:43

    >>146

    沈黙で鎮魂歌無効化ってマジ…?

    初めて聞いた…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:44

    言われてみれば紅ずきんの森の頃の挙動を考えると「歌い続けている限りリレイズ(→ブラソ2だとそもそも死なない)」だから
    声を出せないようにされればそりゃ無になるって事なのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:19

    そういえばノーデさんと踊ってた時も何故か鎮魂歌切れてたな…そうか、全攻撃に付いてる沈黙が鎮魂歌消してたのか。ランジェリーナもそうだったのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:14:55

    反魂歌ってじゃあ対抗して歌ってるのかね
    だとしたら絵面が面白い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:04

    え、沈黙で鎮魂歌消えるのマジ•••?って確認してみたらマジで消えて死んで驚いた
    いわれてみれば声出せなければ鎮魂歌歌えないわな
    まあ回避で状態異常耐性ついたはずだしやることは変わらなかった気もするけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:42

    ワンダーランド後半でたまに流れる歌付きBGMはグリムが歌う鎮魂歌説
    邪竜狩り戦ではお互いに歌い合う結果最高のセッションが完成しているマクロス世界みたいになってる説

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:24:41

    反魂歌と鎮魂歌のぶつかりあいはラップバトルみたいになってるんじゃないかな
    歌付きBGMがグリムの鎮魂歌ならキャロル川アドベンチャーは常時鎮魂歌かな
    逆に楽しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:31:21

    ところでバンスナ氏、現在の未討伐リストはどんなもんがいるんだい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:31:06

    こちらバンスナ、未討伐はあとグランギニョルと混沌の上位者達くらい。
    ちょっと忙しいのでお休み中

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:50:40

    ちょっと疑問なんだが?アップデート前の魔書掘りってどれくらいきつかったの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:45:36

    >>156

    最後の1冊まではアプデ3日後に集まり切るくらいには順調だった

    最後の1冊であるロイヤルティーで心折れた ロイヤルティーの魔書が出たのは7月になってからだった

    参考までに過去の自分の描き込み

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:15:33

    ガーディアンエンジェルって赤ずきんの鎮魂歌みたいな効果なんだなぁ
    訳すと守護天使、ある特殊の個人へ特別の愛情を持つと信じられる天使。へぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:10:06

    困ったなあ俺はケモナーの趣味はなかったのに医院長がそんな顔で誘惑するから…
    DLC3のCGはどれもトロ氏の上達を実感できていいよねっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:39:12

    アプデ後にやっていてもなお黒の波動が1冊も出ません
    おしゃけメイベルは3回見たし、20冊以上は入手した
    クイックダンスと覚醒と混沌の爆炎しか出ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:26

    メイベル2回遭遇したのに深度が浅いせいか魔書どころか武器すらロストソードしか手に入らないのだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:58:52

    ゲルダの純真さにやられて俺の頭はキャロルになっちまった
    金髪碧眼少女の匂いはきもちいいいいいいいいなあああああああああああああ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:30

    正直ジャンヌとかを洗脳悪堕ちさせたいよね
    違う…僕はそんなこと望んでない…やめるんだハイド…
    目から光が消え服装がどちゃくそエロくなったり呻き声と喘ぎ声だけを発しながら完全に後戻りできなくなるまで堕ちるのとかめちゃくちゃ
    やめるんだハイド!貴様を殺して僕も死ぬ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:46:09

    ロリーナと延々と脱衣トランプしてたいし
    プリケツと延々とデートしてたいし
    寝たフリしてるノーデさんの乳を延々と揉んでいたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:30:22

    あまりにも暇なのでランジェリーナの羽を延々とむしる遊びしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:30:35

    メイベルに目をつむって……と言われた後
    しばらくして目を開けたら普通に生きててガチギレしたいだけの人生だった

    一発ぶん殴るために牢をこじ開けようと相変わらずビクともせず
    マジギレする俺に対してメイベルは大笑いしながらからかい続ける
    そんな人生を過ごしたかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:43

    ドドちゃんのおっぱいの間の蒸れるところの匂いを嗅ぎたかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:09:32

    >>166

    見返すとメイベルが妙にデカくなってたので微修正とついでに雑塗り

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:45:36

    >>168 だがそうはならなかった、ならなかったんだよ>>168 だからこの話はこれでお終いなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:07:28

    >>168

    そんな世界だったら良かったのにね•••

    なんだかんだでメイベルは最後(初回は気づかなかったので2回目)でマジで好感度上がってしまったからなぁ

    というかこのスレ3本目の素敵な絵だけど何者なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:09:30

    >>168

    カワイイ…カワイイ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:08

    >>168 改めて見るとこのメイベル、じまんぐっぽいしゃべり方してんな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:43

    >>168

    通りすがりの神がおられる…

    頼む神様、改変者様、創作者様。幸せなハッピーエンドを彼に、彼女に、彼女らに…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:21

    >>168

    かわいいっ…!チェスよわよわの癖にっ…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:30

    メアリィの憎いいややっぱ憎みきれないいやそれでも憎いわ…ってなる絶妙なキャラクター造形好きだよでも一番好きなのはヴィクトリアですプロのリョナラービクトリアも大好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:45:37

    トロ兄貴の表情の描き方ええな
    特にジャブジャブの表情は数段上手くできてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:09:49

    ビルくんの手作り弁当はたき落とした後の表情からしか
    摂取出来ない栄養がある

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:52:58

    人生にアリスが足りない
    アリスはどこだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:38:04

    俺がアリスだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:56:50

    お前がアリスだったのか…
    さぁ、一緒にお家に帰ろうか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:00:37

    少女趣味のキャロルにとっておっぱいが割とあるリィフ謹製のアリス皮ってどうなんだろうか

    金髪碧眼の少女ならおっぱいがあっても無くてもアリスだよって寛容で融和的な立場だったのか

    「このアリスは出来損ないだ。食べられないよ」とか「このおっぱいでアリスは無理でしょ」とか駄々を捏ねて脳みそくちゅくちゅされたのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:01
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:18:38

    アリッスゥー!何処だぁっ!(クロックタワー3感)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:02:20

    今のキャロアリはお前にとって解釈違いかもしれないがグリムやキャロルや祈り主他大体の人からしたらお前の考える全てが解釈違いだからなニャル

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:15:05

    >>184

    縺ッ?溽ァ√ヮ隗」驥医′豁」鄒ゥ縺ェ繧薙〒縺吶′?滂シ滂シ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:11:18

    >>185

    ガワに固執し過ぎて全然力出せない挙句トリックスターの立ち位置色んな奴らに奪われて他の上位者に流石にないとウンザリするほど言われ続けて吐ける台詞か?

    魔王を嘲笑うどころか嘲笑われるような無様だぞ

    そんなんだからグリムどころかキャロルにも「殺害する」選ばれるんだぞ頭メルヘン野郎

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:56

    次回作で登場したらどういう精神状態になってんだろうねニャリス…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:19

    >>187

    そらもう泣き続けて顔から黒い汁が出るくらいになってるよ

    グリム棒突っ込むと気持ちよさそうなくらいに

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:15

    おやおや、そろそろ次スレの季節だね~?
    記念すべきpart30なんだから、やっぱりこのゲームのメインヒロインがスレ画を飾るべきだと思うんだっ!
    ねえねえ、グリムはどう思う?やっぱりここはボクの出番だよね~???

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:28:58

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:39

    ここは新作も出るし紅さんがいいんじゃないか
    彼女からブラソは始まったと言っても過言じゃないしねっ
    創作物を差し置いてしゃしゃり出てくる羽虫はスムージーの刑っ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:52:26

    紅さんのお尻の肉の内側にあるホクロがえっちすぎることは何回でも言っておく

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:51

    絶望し過ぎて、もうここまで想ってくれて一緒に永遠に隣に居続けてくれるならリィフでもいいかもって思い始めた自分はおかしくなってあがぐぎぎ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:33

    メイベルの和姦シーン好きだけど喘ぎ声で笑っちゃって集中できない

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:07

    マッチ売りもようやくスレ創造覚えたけど、今回エルマにするのはやめておこう
    というかスレ画はまだ出てないメイベルに1票入れたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:49

    次スレ建てるか~

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:44:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:33

    たて乙、埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:20

    Aiのべりすとの売り狂いMODでアリス現象なるものが定着していることに1番驚いたのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:01

    >>200なら今日もワンダーランドは平和っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています