紳士って言葉はクマ吉くんのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:07:25

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:20:23

    禁断の現行犯逮捕何度目か分からない打ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:21:08

    ほーらうさみちゃんが名探偵の目になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:22:40









  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:23:15

    変態...?紳士と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:23:45

    今月号の最新話だと強盗の人質にされてたのに、どさくさに紛れて盗撮したから
    報道見てたウサ美ちゃんに通報されて強盗と一緒にお縄なんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:28:18

    >>6

    変態すぎる…悪質さの次元と前科の件数から来る経験が違う

    たしかにこのオスは変態の範疇には収まらない変態…

    まるで紳士だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:00

    >>6

    えっまだ連載してるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:23

    どさくさに紛れてまた一線を越える辺り流石としか言えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:34:23

    >>8

    この春に新刊が出たんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:41:59

    こないだ出たギャグマンガ家めざし日和の中で、
    読み切りのつもりで描いたペリーネタがまさかの連載第一話に採用されたのがギャグマンガ日和と打ち明けてて笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:34

    まだ続いてることに驚愕したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:09:17

    >>10

    はーっ黒猫可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:17

    変態を超えた変態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています