ウアアア遅刻ダーッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:52

    しゃあけど今日の1限は対面じゃなかったわ!
    イエイッ 遅刻を確信した授業がオンデマンドだったと判明するのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:33:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:34:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:36:49

    なんだあこんな朝っぱらからキモ傘かあ
    彼岸島だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:37:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:40:16

    なんか対面講義の一限を実際に今日遅刻した俺を全否定されているようでムカつくんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:50:29

    対面講義みたいなもんやる価値ないやんけなんで全授業オンデマンド型にしないねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:51:06

    教えてくれ、オンデマンドと対面が切り替わるタイプの授業なのか?
    それとも授業の形式をまだ覚えてないのんびりモブなのか、応えろッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:56:43

    >>8

    学期の途中で教授が変わるタイプだったり今日たまたまzoomだったりすることも考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:56:54

    よしっ学生証をピッてしてやったぜ
    もう今日の講義は終わりだ

  • 11122/06/09(木) 09:57:23

    >>8

    今回の講義は4回目辺りから対面とオンデマンドが交互に行われる形式になったんスけどそれを忘れてて急いで大学に直行したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:57:57

    サボればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:14:21

    1限の対面が当日にオンデマンドに変更されたときは流石にビックリしましたよ
    ボケーっ今日は対面やないか
    オラーッ出てこいや教授ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:15:51

    >>8

    どっちでもいい授業の形式もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:26:01

    このレスは削除されています

  • 16122/06/09(木) 10:26:54

    ムフフ…次の講義があるからtoughグミでも食って適当に時間潰すのん
    こんなクソスレに付き合ってもらってあざーっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています