動物園だ ゴリスが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:41:54

    クリス・レッドフィールドの打撃は“人間”のものじゃない!!

    まるで岩に殴りかかるゴリラだ
    ゴリラのような右フックでゴッゴッと殴打している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:45:20

    ク…クリスは何故動物園にいるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:47:57

    うわぁっ!ゴリスが街を歩いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:48:50

    スキャグデッドを殴り殺した時は流石に目を疑いましたよゴリスさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:49:26

    おいおいアウト・ブレイク2で動物園もバイオハザードが発生してたでしょうが
    ゾンビ🐘もいるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:50:54

    >>5

    それならむしろ鬼龍がその場にいる方が謎だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:52:44

    >>6

    いい機会だからタイラントと闘ってみたかっただけだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:54:51

    >>7

    クリスからすればはた迷惑もいいとこなんだよね

    邪魔じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:57:33

    うぁぁぁ じ…自分の何倍もありそうな巨大な岩石を練り動かしてる

    もはや人間とは思えないんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:59:55

    >>2

    動物園でもアウト・ブレイクが発生したものだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:00:29

    怒らないで下さいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:03:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:10:21

    >>11

    リチャード、ピアーズ、イーサン

    「俺たち三人がクリスを支える⋯ ある意味“最強”だ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:16:27

    >>13

    あの…全員死んでるんスけど…いいんスかこれで…

    待てよ、死んでも、死んだ後も進み続けるってことなんだぜ

    はーっ なんかクリス死なないなあ

    死んだ人達がクリスを守っているからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:17:19

    >>11

    この言葉がそのままの意味で使われて感動しているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:21

    “お前のオフクロの娘の兄はゴリラゴリラゴリラ!!”

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:40:23

    >>16

    ニシローランドゴリラだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:41:21

    次の主人公がイーサンの娘になるなら、
    ゴリスもう初老とか言うレベルじゃないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:43:04

    しゃあっ クリス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:05

    >>18

    待てよローズがエヴリンみたいに急速成長している可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:12

    なんならカビを完全に抑制しているようだから年齢操作が自由自在説なんかの考察もあるんだよね
    最強じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:24:54

    イーサンが生きてれば完璧だったんだ
    娘のために荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:18

    イーサン死亡

    こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:40

    >>12

    ゴリラを超えたゴリラ

    GIF(Animated) / 3.18MB / 15150ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:50

    待てよ イーサンは生存が確認されているんだぜ

    まぁカビになってるから生存と言っていいのかは怪しいんだがな

    それと初老のゴリスでもめちゃくちゃ強い可能性はあるんだ バイオ7のお前も家族だおじさんの兄貴はジジイなのにめちゃくちゃ強かったからなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:29

    >>25

    ジョーもゴリラを超えたゴリラだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:58

    >>26

    おそらくカビに感染していると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています