伊草タフカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:02:48

    はーっお互いに首絞めながら共依存薄命ボボパンしたいのお

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:07:07

    俺のゴキゲンなコックでショットガンのリロードの練習してほしいですね 素手でね…(グッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:11:15

    タフという言葉はタンク役の為にある

    あの…敵陣に突っ込んでいくスキルと回復が無いせいでメチャクチャ死にやすいんスけど…いいんスか、コレで…

    しゃあけど星2以下のタンク役はハルカとユウカしかおらんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:32:03

    >>3

    ツバキを引け...皆のように

    普通に最強格なんだよね、堅すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:50:58

    >>3

    待てよ 育ちきるとガチガチなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:54:29

    >>2

    おそらく摩擦熱で皮がズル剥けになると考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:57:03

    はあっ
    かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:57:11

    ムフフ…先生とアル社長のどっちを取るか決めさせt

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:59:45

    >>8が爆死したあッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:44

    >>4

    しゃあけど俺はハルカちゃんが好きなんです

    この気持ちどうか分かってください


    >>5

    あざーす

    育てた先に希望が見えたっス

    気弱で陰気な美少女を鉄山先生ばりの人間重戦車に育て上げるんだ

    これはもうse x以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:05:36

    ハルカをキャラで初めて星5にしたけど武器の強化にも文字要求されることに1番戸惑ってるのは俺なんだよね
    運営お…お前変なクスリでもやっているのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:34:04

    はーっ 早う正月にならんかのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:52

    >>12

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:34:03

    はーっメチャクチャプレゼントとかあげまくったり美味しいもの食べさせてやりたいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています