ぷにるはかわいいスライム 特別イラスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:30:53

    今週は休載


    コタローがこの姿になれっていったんですよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:32:52

    コタローが望めばどんな姿にでもなってくれるぷにるちゃんマジ天使

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:33:02

    左端は余計な思想を植え付けられてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:33:48

    カップ入りぷにるかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:34:00

    寝る時そこで寝てるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:35:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:35:52

    マスコットverぷにるの過去作から追ってる人へのファンサービス感すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:36:08

    あれ少し大人なぷにるってコタローと同じぐらいの歳設定なんだ
    じゃあ普段のぷにるって小学生高学年ぐらいなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:40:32

    早くぷにるランド建設して♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:41:19

    こどもぷにるのシャツが無駄に凝ってる

    SLIME
    SMILE
    「 」

    Q︰吹き出しで隠れた「」に当てはまる文字は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:48:06

    あの帽子だいたいどのカッコにもあるから地味に気になってたけど、容器のフタからきてたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:51:01

    今週のやべーやつポイント

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:56:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:59:27

    コタローはよ素直になれ 
    お前の心次第で人生薔薇色になるんやぞ…宝くじ10億当たってんのに気付いてないみたいなもんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:06:49

    食う寝るができるスライム

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:13:20

    あの帽子って元々は蓋だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:14:08

    >>15

    南波くん「しかも遊べる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:14:08

    これが五等分の花嫁ですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:22:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:23:14

    続きがあったら全員からくっつかれてぬるぐちょにされるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:24:42

    スライム形態ぷにる刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:31:25

    ギャルプニルが反則すぎておちんちんいらいらする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:25

    ぷにるに愛されすぎて夜も眠れないコタロー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:41:15

    寝ぼけぷにる可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:50:58

    前回のラスト見る限りぷにるは恋愛感情じゃなくホビーとしてコタローに好きになってほしい感じだけどこのままいくと恋愛的に好きになるのがコタローの方が先でで無自覚にベトベトしてくるぷにるで性癖壊されていきそうだなw
    既に夢の中で色んなジャンルに目覚めてるしw

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:18:42

    >>11

    コタローがぷにるを産み出す時に作ったスライムの元的な製品の容器があの帽子だったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:18:56

    普段のぷにるも勿論可愛いんだけどペンギンじゃない方面で人間とスライムの中間みたいな姿出すの卑怯やん・・・
    普通にモン娘モノの同人ゲーに出てきそうな見た目でまーた性癖壊れちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:13

    添い寝はもうさせてもらえないからバケツの中で寝てんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:25:39

    >>28

    ぷにる「だから脱夜こっそりとコタローのベッドに入って一緒に寝る必要があったんですね(ねとぐちょ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:04

    ノーマルぷにるの表情も好きだなぼかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:42

    1Pでこの破壊力よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:36

    >>12

    登場してねえのに存在感を放つな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:55:08

    モザイクで公開されてたシャキシャキ王子は廃止か次巻にお預けになっちゃったんだろうか

    https://corocoro.jp/news/336593/?s=09

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:31:03

    ちょっと大人ぷにるの表情と仕草好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:50:26

    とはいえプライベート皆無(天井や床、水道から染み出してくるから阻みようがない)、
    しょっちゅう窒息の危機、衣服家具べちゃべちゃ、
    場合によっては無自覚でスライム食わされて腹下す(お腹下すだけで済んだらいいね)

    って環境だからコタローが怒り気味なのも分かるんだよな。
    正直になってぷにるとイチャイチャするぐらいで釣り合いが取れると思うから、
    つまりコタローは早いとこラブラブしろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:51:52

    >>33

    いろいろ組み合わせてちょっと遊べそうなとけかけを入れたらコスト的に入らなくなった感じかなあ

    次巻で出るのを期待だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:59:47

    2話序盤の大人ぷにる(個人的に一番好きな形態)がいないのが惜しい

    そういやこの形態ってなんて呼べばいいんだ?

    シンプルに「大人ぷにる」で良いのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:29

    おっぱいぷにる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:14:20

    >>37

    剛やんが「未来ちゃんに似てる」って言ってたから未来ちゃん風ぷにるって呼んでる

    その後の爆乳は梨花ちゃん風ぷにる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:23:25

    常に一緒には寝てないのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:24:26

    >>14

    でもぷにるじゃあ子孫は残せないぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:26:50

    >>41

    試してみなきゃ分かんないだろ!(強弁)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:45:12

    >>41

    スライムの素材に変なモンぶち込んだらぷにるが出来た訳だし、そのぷにるにアレやコレが入ったら子供ぐらい出来そうな気がする…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:50:44

    年上趣味っぽいのに年上プニルの夢見ないのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:05:29

    ギャルぷにるのちょっと太めふとももとか萌え袖カーディガンとか敬語ギャルとかコタローの指示通りなんだとしたらあの年で理解深すぎて将来有望すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:49:30

    人気投票しようぜー1位から5位までぷにるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:01:30

    >>46

    ボーボボだ!!!!

    ボボボーボ・ボーボボが出たぞ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:11:20

    >>46

    たぶん全形態ぷにるが束になってたとしても、摩美さんが上位に食い混んでくると思う

    可変スライム美少女が主役の漫画なのに、脇役達のキャラが強すぎて時々ぷにるの方が霞むという驚異


    そこが魅力でもあるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:51

    共感してもらえるかわからないが
    アリスお嬢様もかなり人気だと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:12

    ぷにるの声イメージは芹澤優

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:28:52

    南波君が上位に来そうで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:38:24

    ルンルーンも高そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:05:10

    ぷにるの声って難易度高そう
    変身の関係上、今のところでも少女、マスコット、少年、大人の演技できないとダメだし
    相当のベテランが選ばれても驚かない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:08:02

    >>43

    そもそも人間の食い物をまとめて消化できるっぽい生態してるしね。有機的な要素も備えてておかしくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:16:13

    ぷにるがぼくって言うたびに可愛すぎて胸が締め付けられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:49

    くそがきボイス出せる声優といえば……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:46

    >>44

    惹かれるのは大人っぽい外見だけじゃないだろうからねえ

    ぷにるは弟/妹みたいに思ってた相手かつ母性とは真逆の面倒見てあげたい性格だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:37

    >>8

    3話で普段の姿なら保護者面できたのにってコタローが言ってるので作中でもその辺りの認識と思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:35

    大人ディーラーの格好しといて普段の少女ボイスとかもそれはそれで面白そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:24

    >>51

    女性票は確実に独占するだろうから2位でもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:35:21

    >>56

    プリパラのドロシーの人を思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:23

    >>8

    7年前のある日、命が宿った


    って設定だから、そこが0歳じゃない?

    だから7歳差カップルなんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:11

    >>56

    宇崎ちゃんの声優はアイマスの緒方智恵理(おどおどウィスパーボイス)にボンバーガールのアクア(セクシー妖艶系)、タマモクロス(バリバリ関西弁)までできるので適役と考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:20:02

    コタローと同年代じゃなくて年下をデフォルトにしたのが刺さりすぎてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:19:31

    頭の輪っかは謎のままである

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:08:12

    目元は表情変えれるようにはしてあるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:53:08

    あーなるほど目元は色が違うわけじゃなくてモニターだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています