もし禰豆子が相棒じゃなくて彼女候補として実装されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:51

    「なあ炭治郎、パワプロって禰豆子ちゃんと付き合ってるんだよな?なんか違う女と歩いてるの見たんだよ………一体どういう……ヒッ」


    「…………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:34:43

    禰豆子は炭治郎の彼女だから(?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:35:36

    パワ松はやろうと思えば6股すっからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:35:51

    >>1

    パワプロ「6股かけてるうちの一人だよ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:32
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:53

    >>3

    だって二股以上しても評価減るだけだし怒って赤特付けてくるの恋ちゃんぐらいだし……

    許容してくれる彼女も居る以上公認ってのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:43:03

    ポニテ隊員ちゃん実装してくんねーかな
    俺が幸せにしてやるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:43:55

    >>6

    二股したときのレンちゃん好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:38:53

    実際、パワプロアプリの相棒キャラはコラボ時に他作品のヒロインを無理やり選手にすることなくゲームに落とし込めるようにってことで実装されたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:19

    パワポケ世界なら普通にあり得るんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:11

    実際に彼女候補に鬼の子がいたんだよなあ
    なおトラウマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています