累は家族の力を全部自分で使うこともできたらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:34:14

    ・鋼糸
    ・操り糸
    ・蜘蛛化毒 腐毒痰
    ・溶解の繭
    ・脱皮変態

    これ全部でならどれくらいの強さなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:03

    >>1

    脱皮変態だけでもフィジカル強化出来るから相当強くなるだろうね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:35

    これ全部込みで下弦やったんやないかな。炭治郎戦は下弦相当の戦闘力ではなかった説

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:56

    全部ありでも冨岡さんには勝てないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:37:22

    いや、全部集めたら強化前の下弦の壱相当だよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:37:53

    強化前の下弦壱~弐位にはならんもんかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:38:11

    歴代柱の平均なら良い勝負かひょっとしたら勝てるのかもしれない
    当代は皆強いから多分無理

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:06

    最終的にフィジカルが足りなくなりそうな気もする
    多分たくさん血気術あっても当代の柱相手なら即首切られるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:46

    これ全部あっても
    柱からすれば小さい蜘蛛の蜘蛛化毒以外は
    よければいいで終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:48

    他の下弦の実力が不透明すぎて分からん。
    上弦ではないんだろうが…くらいふぁ確定っぽい気がする程度

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:20

    それやったら下弦では最強クラスで歴代の柱なら勝てる可能性もあったかもな。冨岡は無理ゲー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:53

    兄蜘蛛の能力は人質兼手下を動かせるからかなり厄介
    でも臭くなるから累くんはそのままでいて

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:50:34

    全部集めて下弦壱〜弍相当なのは明言されてる
    能力分散した状態だと下弦伍相当なのも確かなんだろうな
    無惨様は戦力分析は贔屓せずにちゃんとやってるし

    強化された下弦壱でも戦闘力は微妙だったのに
    下手すれば下弦弍と同等程度にしかならないんじゃ遊郭編のかまぼこ隊なら誰でも勝てるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:54:27

    >>12

    兄蜘蛛は本当に印象残ってて好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:50

    >>14

    兄蜘蛛は善逸が何かやろうとしているって警戒もしてたし有能

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:02

    全能力あつめて下弦の壱弐レベルといわれても、魘夢はあれ強化された状態だから素の力がわからないんだよね
    外伝の下弦の弐レベルと考えると強そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています