"S"だ "S"が姿を現すぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:01:57

    我が名はシャーディー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:02:32

    デブのバカ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:03:22

    シャーディ周りは正直猿濃度高いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:05:51

    シャーディー関係は猿先生馬鹿にできないくらいには酷いんだよね
    原作では最後まで回収されず劇場版ではそっくりさん出て死ぬのめちゃくちゃすぎやろ あーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:06:05

    「ワ…ワシ マリクの父が死んだ原因に心当たりがあるんや。ファラオの意思や」
    大嘘じゃねえかえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:06:09

    アニメ版の方がまだマシなまじのオカルトはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:06:26

    もしかしてシャーディーとボバサとハサンは同一人物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:08:48

    5年前に何があったんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:10:24

    あの……コイツの妄言で結構な数の悲劇が起きてるんスけど…いいんスか、これ
    割と悪いことしたやつは一度は酷い目に遭うこの作品で途中でカズキング空間送りになって被害をまぬがれたのは好感が持てない
    う わ あ あ あ 表マリクが闇マリクに罪を全部なすりつけてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:12:26

    か…カード・ゲームに移行する前に杏の命賭けたデスゲーム仕掛けたり結構やばい人ですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:12:56

    >>9

    そもそも>>8の反応で大体察せられるっスけどこのSは本編では既に生きてるのかどうかも怪しい人間なのん


    映画では高次元存在になってる所をみるに明らかに死んでから運命をぐちゃぐちゃにしてるんだよね対処しようがねえじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:14:26

    >>11

    しゃあけど…ボバサの存在が謎すぎるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:16:05

    記憶編は体調不良で大分巻いたらしいから本来の予定を箇条書きでも良いから見せて欲しいっすね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:21:08

    >>11

    多分5年前闇バクラにボボパンされたシャーディ・シンの姿を現代で活躍するためのアバターとして利用してるにすぎないんじゃないスかね

    こいつ自身は石版に封じられてない三幻神みたいなものだから高次の存在で倫理観とかよくわからずに粛々と目的を果たすために活動しているだけだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:48:05

    高次元領域の意識体や世界のシステム的な舞台装置にしても適当ぶっこいて乱しまくるし本当に猿人物なんだよね。あ、あの…映画で更に謎を増やすのやめてもらって良いっスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:49:27

    多分人間じゃなさそうってことは分かったからハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:53

    魂だけの存在が器を使って決闘してるのにコイツだけ現代に物理的に干渉できるのズルくないですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています