なぜジェットはエマに打たれたのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:10:08

    なぜ………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:13:16

    何故…?



    「なーんてね」と言うてくれや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:16:11

    猿先生にも分からないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:21

    ジェット「なぜ……?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:20:32

    >>4

    エマ「なぜ……?」

    猿先生「なぜ……?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:25:40

    なぜジェットはエマに打たれたのか?
    そこに銃があったからだ なーんてね
    何故…?

    その時オヤジとエマがボボパンしていたからだ なーんてね
    何故…?

    エマはジェットと付き合っていたけど、実はオヤジのことの方が好きだったからだ なーんてね
    何故…?

    不思議やなーんてね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:29:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:44:45

    >>7

    ククク...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:46:27

    >>7

    待てよその画像だと本当は猿先生が考えてることになるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:46:33

    俺も嬉しいぜおじさんが殴られたのを見て
    自分も殺されるとパニクった結果ジェットを撃ったのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:51:17

    ◇この涙の目的は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:53:15

    >>10

    まあこれだと考えられる

    実際ジェットはやらないだろうけど猿世界の一般的格闘技者(野蛮人)なら間男も浮気メスブタも屠殺しそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:11:27

    どう考えてもジェットが部屋に突入した時点で既に泣いてるエマがおかしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:23

    エマはレズ豚を超えたレズ豚か何かでそもそもジェットだろうとおじさんだろうと抱かれている事自体嫌で嫌で仕方なかったんじゃないスか?
    ただでさえ嫌だったのになんか目の前で争いごとが始まってもう全部ぶっ壊したくなったものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:59:05

    まあどうあってもメスブタなんやけどなブヘヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:08:23

    禁断の“ジェットに哀しき過去”二段打ち
    しかもエマの方の過去はシナリオ上で特に意味もないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:26:52

    ここに関してはマジで猿先生何も考えてなかったと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:36:40

    >>14

    そ、そんな馬鹿な ジェットとの関係も嫌で嫌で仕方なかったなんて

    それに何故その怪物はジェットの前でそういう素振りを全く見せなかったんスか


    ジェットとの行為中は笑顔やったやろがあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:53

    >>18

    おじさんと比べてビジュアルがまともだから作り笑顔くらいは難なく浮かべる事が出来たのだと考えられる

    おじさんとオメコしていた時は汚っさんを超えた汚っさんだから素で嫌なのに加えて嫌悪感で涙を流していたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:31

    一番のノイズは鬼龍のエマは嬉しいぜおじさんの愛人だった発言だと思うのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:16:26

    嬉しいぜおじさんは寝取らせ性癖の異常性愛者だったと考えられる
    エマは愛するおじさんがいるのにジェットに抱かれるのは嫌だと泣いて懇願していた
    そこにタイミング悪くジェットが入ってきたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:56:28

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:59:10

    パニックになってるとしたら床にある銃即拾って的確に撃ち抜いてるのがおかしいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:00:23

    >>23

    とてもパニックになって撃ち抜いてるとは思えない表情と打ち方と命中率なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:00

    鬼龍と会話した後に家までダッシュで帰ってたからエマは鬼龍の仕込みだと思われる
    と思ってたんだけど、撃たれた後のジェットの反応見る限り違うっぽいんだよね、謎が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:11:18

    嬉しいぜおじさんはモンキー・倫理観を兼ね備えているだけでジェットを気に掛けているのは本当だった
    なので「ジェットはあまり笑わない…俺は心配だぜ」と考えオメコするだけの道具でもあればジェットも笑うかもしれないと手持ちのメスブタをあてがってやった
    エマは好きで愛人をやっている訳ではなくおじさん相手は嫌、物みたいに他人にあてがわれるのも嫌でジェットも嫌い(ただジェットは優しいから心安らぐ瞬間もないでは無かった)

    ボボパンシーンを見られたのは本当に偶然で流石に気不味いと思ったらおじさんは弁明する前にやられ、その暴力性を見たエマは恋人ごっこしていた負い目もあり矛先が自分に向く事を恐れて行動爆発的に銃を連射、悲しい過去完成

    こんなとこじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:23:25

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:14

    別に格闘家とかじゃなくても素で猿ってる人(展開)が多い
    やっぱし怖いスね猿漫画は

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:53:40

    この先作品内でもう一回悲しい過去が掘り返されるとも思えないし永遠に解けない謎なんだよね、無常じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています