あの…自分変な夢見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:15:04

    キー坊と悪魔王子のバトルシーンの様子だったんスけど

    急にキー坊が「まだ勝負はこっからやん」っていいながらファブリーズ取り出して悪魔王子の顔(主にめら辺)に吹き付けて「ううっ…目がっ」ってなった所を「オラーッ(ゴッゴッ)」ってやって追い詰める夢だったんだ。

    もしかしてこれは次回のバレなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:16:16

    煌奪い合った時みたいな外伝でやりそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:16:33

    なんか4部のDIOみたいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:17:01

    >>3

    待てよ DIOは3部なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:17:23

    ふうん 猿電波を脳が受信したということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:17:39

    >>4

    あっ 間違えたッ

    申し訳ございませんでした

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:17:50

    ちなみにラストは悪魔王子は朦朧拳みたいな動きで逃げてたったんだ。

    「くそっ、一時撤退だっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:18:04

    どうやっ このファブリーズの目潰しはっ
    勝ったッ! 死.ねィ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:18:59

    >>2

    宣伝する商品で目潰しはダメだろ(ガッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:20:10

    >>8

    不思議やな

    ワシが圧倒的に有利な状況にあるはずなのに

    なんだか負けフラグな気がするのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:22:27

    直で目を潰しに行っても防がれるだろうから道具に頼るのは仕方ない本当に仕方ない
    なぜ宮沢喜一はファブリーズを選んだのか?
    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:23:51

    有働戦考えると有り得そうなのが笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:23:56

    >>11

    そこにファブリーズがあったからさ

    なーんてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:25:18

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    灘神影流は環境利用闘法も備える超実戦活殺術だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:26:08

    >>8

    うおおおおっなあにいいいい!!!

    このKIBOがっこのKIBOがあああっ!!

    ボゴォォォン(手書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:26:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:28:44

    悪魔王子は包茎で臭いからオチンチンにファブリーズをかけてあげようとしたんじゃないんスか?
    悪魔王子が下手に動いた結果目に入ったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:31:30

    >>5

    ふうんまた猿夢か TOUGHを読むとTOUGHが夢に出ると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:11

    もしかして猿展開は猿先生が夢で見た内容をそのまま出力した結果なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:32

    >>18

    スティルトン・チーズみたいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています