なぜ尊鷹は許せなかった•••のか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:18:53

    単純に喜一の本当の父親があんなウンチブリブリおじさんだなんて普通に嫌だからだ
    なーんてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:50

    なぜ鬼龍が父親だと思ったのか?

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:21:11

    すごい関係ないけど…や・に•を使う人って全部同一人物なんスかね?
    すごく気になるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:21:24

    >>2

    内容はなんでもよかったと考えられる

    事前に狙撃手に「俺が突然話し始めたら撃て」って指示しておいたとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:22:44

    あ…あの…自分、マフィアに狙われてる鬼龍と協力して死亡を装うための演技じゃないかと思うんスよ
    托卵されたオトンが可哀想で怒ったという建前も用意できるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:24:41

    >>3

    ワシは結構な頻度で使っているからもしかしたら同一人物かもしれないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:44:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています