「パクってパロにすがるしか」と自虐してはいるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:30:03

    1話完結のストーリー毎度完成度高すぎだろ……
    パクリしか能のない奴じゃこんなの描けへんぞ……
    実力者やんけ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:30:43

    だからアニメ化した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:31:30

    パクってるだけの漫画は2巻3巻が関の山だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:26

    パロディの使い方が上手いからね
    それも突き詰めれば立派な個性になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:33:08

    たまに来るいい話オチ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:33:36

    パロというカクテルを漢飯に添えて振る舞っている漫画

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:34:39

    ホラー回ほんとに怖かったからもうやめてほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:34:51

    ロボコで二話以上の長編あったっけ?
    よく一話完結でこれだけ持つよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:16

    ロボ子より前の作品と比べて滅茶苦茶面白くなっているの何がどうしてこうなったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:52

    >>7

    真面目に今のジャンプで一番ホラーなのロボコだと思う

    怖いというか油断できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:35

    >>7

    ホラー好きだとそこは逆転する

    かなり良質なホラーやれそうだから、読み切りとかでいっぺんガチのホラーやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:22

    1話からしてホラーオチだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:22

    絵上手くない?
    線が隅々まで丁寧だし画風パロも完璧じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:25

    パロディ元を知らなくても面白いからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:12

    >>9

    お約束のネバーランドがかなりの勉強になったんだろう

    後不快感の内容に気をつけて描写しているようだし、作者なりに前作の短編の悪評を気にしているんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:41

    ヒロインですら山岡パロやり出すからなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:02

    >>10

    一話のオチからして何かちょっと怖かったよな

    ロボコが実は注文したオーダーメイドじゃないのが判明して「じゃあこいつ何なんだよ……」ってなるやつ

    あれ見るとホラーとギャグは紙一重っていうのが良く分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:31

    占い回の「サメじゃねぇんだから」大声出してワロタわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:48

    定期的に出るキャンプ回は絶対作者の趣味

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:16

    個人的にパロコメディは雑誌連載作品という特性を活かしてて好きなんだ。単品でも楽しめるけどジャンプを一冊読んでこそ元ネタも含めて楽しめる。過去作や他所の作品のネタもあるけどそれはまぁ有名作品だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:06

    読み切り印象に残ってたけど同じ作者とは思わなかった

    画力の上達凄いよね宮崎周平先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:38

    >>21

    下品さを徹底的に削ぎ落としてる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:50:56

    ガララワニ出てきた時は真面目に吹き出したわ
    あれは予想できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:16

    >>21

    防御力一気に高めつつ攻撃力も上がってるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:11

    あとはなんだかんだモツオとガチゴリラよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:54

    >>21 凄い読み易くなってたよね


    というか可愛い女の子も描けるんだってのも思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:04

    もて王はただジョジョパロ連発だったけど
    ロボコは状況にあったパロをチョイスしてるから元ネタ知らなくても成立するのが強み

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:10:33

    >>21

    こんな読み切り載せてても折れずに頑張ればアニメ化までいける

    というのは全国の漫画家志望に希望を与えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:10:52

    他の作品が殺伐とした展開の時の本誌はとりあえずロボコから読んでるわ
    安定して面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:11:42

    パロネタ使うのが上手いよね、そんでもってパロがほとんどなくても地力で笑わせに来てくれるから好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:14:10

    読み切りのころのどうしようもないウンコだった事実を乗り越えて今があるからなそりゃ実力者よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:21:29

    ただパロネタ詰め込むんじゃなくて、使い所と何を引用するかが上手すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:21:58

    ロボコ本当に面白くて爽やかな読み味してる
    読み切り時代は不快漫画だなって思ってたから人間ってめちゃくちゃ成長するんだな…って先生を尊敬しちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:25:54

    キャラクターの善性をしっかり描いてるのがいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:26:30

    元ネタを知りたくなる絶妙なパロディすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:35:31

    初期の画風でも見捨てずロボコを書けるようになるまで面倒見続けた編集もすげえと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:38:48

    >>36

    担当「もっと画力上げましょうよって言っても暇さえあれば釣りしてました」

    なんなの…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:25

    時にはパロに一切突っ込まず話が進むから尚更テンポがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:41:53

    >>35

    これがパロディって聞いてビックリした

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:20

    さり気なさすぎるパロネタ大好きだよ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:32

    >>37

    もしや魚描かせたら上手い?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:34

    作者HUNTERHUNTER好きすぎ問題

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:46:01

    >>36

    作者の執念の賜物でもあるな

    >>「週刊少年ジャンプ」の本誌連載会議史上最多と言えるくらいボツネームを出しましたね。

    >> 途中から編集部でも風物詩みたいになっちゃって、「また宮崎周平か」「この絵とこの企画じゃなあ」って落とされ続けて。



    alu.jp
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:56:43

    五条が復活するまで続いて欲しい...
    多分五条復活回の2、3話後の週は大暴れしてくれる筈

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:01:58

    ボンドのフルチンをハンタネタでカーバーするの回は笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:04:32

    パロディあってこその漫画なのは重々承知してるけど絶対それだけじゃここまで続いてないってのは先生に伝えたいんだよな
    ガチゴリラとモツオにしても、ドラえもんのズラしだけどずらしたうえでどうキャラ立てするかは結局作者自身の地力と感性次第でしかないから
    そのうえであんなに良キャラになってるのは本当に努力も過去作の反省も積み重ねてきたんだなあってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:31

    ロボ子がアンデラパロの漫画出したときにアンデラでも漫画を描くという奇跡のコラボレーション

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:08:25

    ボンドみるとテンテンくんのヒデユキ思い出すなw

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:20

    ドーナツの否定者アンドーナツはこの人天才だなって思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:53

    パクリしか出来ない作家もいるんだからパロディ漫画としてアニメ化まで行けるのは素直に凄いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:21

    >>7

    ギャグもホラーも「人間が弛緩した瞬間を突く技術」が求められるからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:13:47

    どれとは言わないがあからさまな対立煽りがいるけど触れるなよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:14:56

    あんだってあんだっての語感好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:16:02

    膝がナッパとか令和読者に対しても攻める姿勢が好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:16:18

    パクリとパロディの違いをちゃんと分かって描けてる感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:17:39

    >>51

    今気づいたんだけど

    アンデラがアニメ化する前に、アニメ作品にアンデラの話が出てくるのか……

    本家がアニメ化する前にがんばるゾイしたハッカドールを思い出す

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:20:17

    >>43

    ボツとはいえ会議にその回数出せるのもすごいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:23:29

    今回のコスプレ話もパロディの進化を感じるよね、外見そのまま使ってもそれをコスプレという話に昇華できるとは思ってなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:36:58

    >>60

    ジャンプ作品って昔から1場面やセリフのパロに留めず

    キャラデザ自体がパロのキャラ出してグッズ売ったりで

    主に洋画アメコミファンから色々言われて来たから

    どうしてもキャラデザパロしたい時の上手い解決方法出して来た感じがする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:40:22

    今回のHUNTER×HUNTERのキルアネタとか4人で肢曲再現するのには笑いと同時に「なるほど頭いいな!」って思っちゃったよマジで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:46

    読切版といい本誌でのセリフといい、意識的に不快要素削いでる作家だと思う。
    まさに防御力のある作家で火力はパロで補う良い布陣

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:44:19

    珍子ちゃん→ロボコは
    勇者学→斉木楠雄の流れ思い出す

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:46:09

    >>40

    アニメでのこのシーンは絶対グリリバ使って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:46:49

    >>65

    喋ってないからなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:50:15

    >>43

    絵(と珍子ちゃん)で落とされまくったけど一切絵の勉強をしてこず、ネバーランドを任されてようやく勉強を始めた

    熱意は編集部に伝わってたみたいだけど、こんなどうしようもない作家によく頼んだなスピンオフ

    それに応えて技術を独自連載レベルにまで昇華した宮崎先生も偉大だけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:08:55

    >>37

    多分そこで釣りを捨てるような人じゃこの作品作れねぇんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:35:37

    真ビスケというナッパ膝が最高に活きる女性チョイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:35:42

    >>42

    >>46

    アニメ記念回の画像拡大して絵を使い回してたの好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:52

    あの3人のの過去回も普通にいい話で泣けた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:34

    >>47

    逆に言うと普通にも面白いけどやっぱりパロがすげー面白いからだとは思うんだよね

    これは悪い意味ではなく誉め言葉でパロのしかたが上手すぎる

    ワンピハンタスラダンのネタは大体笑っちゃうんだよねあとガララワニ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:41

    ロボ子は珍子ちゃんには間違いないんだけど
    珍子ちゃんはムカつくブスなのにロボ子はめちゃくちゃ可愛いのすごい
    よくここまで珍子ちゃんを信じて磨き上げたな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:11

    >>33

    過去に得た経験をしっかり活かせるのってなかなか難しいことだと思うからほんと尊敬するわ

    それはそれとして安定して面白い…そりゃアニメ化するよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:15

    パロディが上手い
    パクリじゃなくて、本当に作品好きなんだなってのが伝わる
    あとパロのない話も面白いし、基本的に1話完結だから読みやすい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:22

    新キャラが様子のおかしなホモになったときだけはどうした…?ってなった ボンドハーレム

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:22:29

    毎回毎回この絵とこの企画じゃなあで連載会議を落とされたけどジャンプ史上ナンバーワンってぐらいの回数会議にネームを出した
    でも編集からも絵を練習してくださいって言われてたけど6,7年無視したってすごいはすごいけどヤバい人だろw
    練習すればいいじゃないですかw

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:27:58

    パロをパロとわかってて持ち味にしてそこからプラスαをできるのは偉いよ
    問題なのは元ネタわからないように素材にしちゃうタイプ
    バトル漫画でマジでよくあるんだわNARUTOですらやってたし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:30:45

    この回好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:22

    アオハコ新連載当初に即ネタにしたり、同期のマグちゃんもネタにしたりとかいじるときも不快を感じないようにするのいいなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:46:49

    読切と読み比べると松井先生の守備力理論の大切さを痛感するよね
    まあ攻撃力も同時にキレッキレに研ぎ澄まされているけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:47:38

    >>62

    ゴン4人→キルア4人の天丼、と思ったら肢曲に繋げて来て漫画上手いな.……ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:02:38

    お約束のネバーランド描く際に、人様のものを描かせて頂くんだから本腰入れて絵に取り組もうってしたのが大きいって聞いたことがある

    この心がけができる漫画描きがどのぐらいいるだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:07:26

    もてキングで思い出したけどそういえばジョジョパロやってないよな確か
    (別に作者の勝手なのでやれという意味ではないが)
    見逃してるか見たとしても覚えてない説も有力ですが

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:23:39

    >>84

    ジョジョパロって特徴的なセリフやポーズだけでなくあの濃い絵柄も再現しないとだからコスト高そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:43

    パロだけで受けるなら太蔵もて王サーがだってアニメ化してたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:23

    >>72

    バクマンネタがツボったなw

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:02

    >>62

    ハンターネタでいうと

    「その人を知るにはその人が何に怒りを覚えるか知れって…」

    「あれ怒らせろって意味じゃないと思うな‼︎」

    がめちゃくちゃ上手いなと思ったし頭いいなって思ったわ

    普通に笑えたし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:07

    でもロボコメイン回はもう少しなんとかならんかなって思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:55

    俺なんかハンタネタで言うとめちゃめちゃ笑いのポイント低くて
    今週の会話の途中におもむろに念で数字の2を形作ってそのコマでは特に突っ込まないで
    次のコマで数字の2!ってめっちゃ勢いこんで言ってるとこだけでもうニヤニヤしちゃったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:45:52

    >>76

    「これは微妙」って言われる回の二大巨頭がモテ杉君ネタが行きすぎた時と

    ロボコ作画の漫画回で漫画が大部分占めかつつまらなかった時だよね(アンダッテの回は好き)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:45:59

    >>84

    バレーボール回の審判がジョジョパロって話は聞いたことある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:04:54

    まだアニメ化されてない漫画もネタにしてるけど、アニメだとそれどう扱うんだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:19:44

    >>93

    アンドーナツの回は個人的にエポックメイキングだったのであの破壊力をアニメ勢と共有できないの寂しい

    まああれは週刊誌ならではのライブ感もあったけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:46

    >>67

    宮崎先生は珍子ちゃんかなり好きで気に入っていて彼女を出さずにはいられなかったらしいね

    お約束経て珍子ちゃんを好かれるヒロインにするためのプロデュースが出来るようになったアイドルPを見てるような感覚もある

    ツイアカウントも面白いし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:37

    パロディの部分に目が行くけど、ちゃんと漫画の部分が面白いから続いてるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:51

    「ポジティブなブス」ってギャグ漫画だとピエロ扱いが普通なのに
    ロボコは愛嬌あるブスが成立してるの素直にすごい
    承認欲求モンスターブスって殴りたくなるのにイライラしない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:28

    モテ王サーガ(というか大亜門)と方向性は同じだしどっちも面白いと思ってるけどこっちは下品じゃないし下ネタがない
    そこがうまいなぁと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:34:48

    >>97

    承認要求はあるけど基本的にボンドを最優先にしてるのはわかるし、やりすぎた時や駄目な時はちゃんとボンドがツッコミや注意入れてなあなあにしないし邪険にしないからな

    今回のコスプレ話でも皆でワイワイしてこれをやるから他のしろみたいなやり取りがないからピエロ的な扱いを避けてるのはあると思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:52

    麻生先生と同じようにヘイト管理が上手いような気がする漫画

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:30

    まあ鬼滅の最終回みたいなもんか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:15

    コスプレのチョイスにツェードニヒの念獣をお出しされて笑ったぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:15

    ボンドも女の子にドキドキしたりしてるけど、だからといってロボコを蔑ろにしたりは絶対しないところがいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:15

    >>80

    正直、ロボコのおかげでアオハコ見始めた人も多い気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:19:03

    本誌連載作品をパロったときに、今思い出せるだけでも上木先生鈴木先生田畠先生戸塚先生と結構いろんな先生が巻末コメで反応しててあったけえしみんな懐が深い……と思った
    一貫してモツオ推しだった上木先生すき

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:25:46

    熊にビターンビターンってされてるコマ、どっかで見覚えあるんだよなあって思ったんだけど思い出した。ハーメルンのバイオリン弾きだ。ジャンプ作家にリスペクトされるような漫画だったんだなってちょっと感心してしまった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:30:05

    >>92

    あれはハンターハンターの天空闘技場の審判じゃ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:49:10

    声優が楽しみでしょうがない
    ...ここまで来たら木村昴と関智一は抑えとけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:35:03

    ロボコてりぼん出張連載してもよくね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:07:25

    モツオは公式イケメンキャラになったから関智のスネ夫声は…
    いや関智にイケメン声させればいいだけか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:10:45

    >>33

    こう、太臓もて王サーガを洗練していく場合の完成形だよなこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:58:25

    モツオはお約ネバ繋がりでレイの声優さんに頼もう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:55:49

    ご主人様に美味しいお寿司を食べさせたい→だからガラワニをネタにするね
    いい話だったのにうまいパロディの使い方してきて笑っちゃったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:59:30

    恋路は裏でサポートするし
    仲良さげな姿をみて優しい笑みを浮かべるし
    ロボ子は印象の100倍いい女
    モテるのも納得できる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:07:21

    >>113

    これで苦戦するレベルだから驚き

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:08:40
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:30:55

    >>115

    ガララワニ>厄災の神

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:35

    ロボ子ホラー回って何話だっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:25

    >>117

    あの戦いで付喪神の類だと分かるだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:11:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:08
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:52

    >>115

    これもリスペクトの一つなんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:24:25
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:29:45

    Twitterとかだとロボ子って女性ファン多いんだよね……ジャンプで女性ファンがつく女性キャラは貴重な気がする。女は愛嬌を地でいってるからなロボ子は

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:55:38

    >>124

    可愛いうえに強いからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:34:45

    >>124

    五条の女もロボコには一目置いてるからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:46:39

    ロボ子連載前に読み切りでホラー書いてたぞ
    黒目ドーンな見開きだった

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:51:46

    >>126

    「獄門疆破壊に一番近い悟の女」って肩書きほんとすき

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:55:46

    >>120

    題材的に近いのはこっちやぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:42
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:08:40

    じゃあ丸一話パロなしで描いてって言われても、絶対面白い話描けるだろうね……
    信頼が凄い

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:00

    >>108

    両者ともジャンプアニメ御用達だから大丈夫だな!ヨシ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:57:48

    今週の話読んでやっぱり宮崎先生ちゃんと絵が上手いというか、パロディ漫画をやるのに必要な画力が十分に備わってるなと改めて思った
    セリフ最小限で見せる展開とパロ絵面の畳み掛けが疾走感すごくてめちゃめちゃ面白かった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:00:01

    >>111

    パロで太臓に勝てそうな漫画が出るとは思わなかった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:09:29

    下手するとパロ先よりも出番多くなるんじゃねぇか、天空闘技場の審判w

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:35:46

    モテ杉君回はちょっと…な回が多かったが心読めるエスパーの子がフォローに回るようになってからは安心して読める

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:36:25

    >>135

    まるでところてんマグナムだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:00

    >>39

    佐世保の名シーンやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています