すごい数の愚弄が集まってきている!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:31:03

    ジャンプラ作品の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:31:44

    ジャンプラ事情に詳しくないけど何があったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:39

    >>2

    単純に面白くないからみんな猛スピードで手のひら返しただけなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:11

    >>2

    呪術ばりのパッチワークな上に合体事故起こしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:52

    つまらないわけじゃないっスけど薄味になったチェンソーマンって感じっス
    幼馴染の女の子を救おうとする主人公には好感が持てるがくじらとかいうメスブタを超えたメスブタが正直要らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:56

    感想欄の民度の低さを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:02

    >>6

    しゃあけど今週はさすがにコメント欄に同調したわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:37

    >>6

    無料で書き込めるとこなんてクソ漫画愛好家の野蛮人しかいないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています