愛に気づいてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:22

    僕が抱きしめてあげるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:08

    あにまんですごいよマサルさんなんて通じるわけねえだろっ(ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:43

    >>2

    通じてるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:04

    >>2

    しゃあけど、ロマンスは名曲やわ!

    知っているマネモブもいると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:09

    なにっ ペニ・シリン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:49

    ふぅん 恋にうつる切なさは生まれ変わるメロディーということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:12

    崩れてしまった
    バランスがバーストしたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:21

    わ…私は鮮やかに奪われた君が離れないんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:29

    >>2

    待てよ

    いまだにニコ・ニコには新作が稀に上がるから知ってるやつもいるはずだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:50:46

    冷めた悲劇のヒロイン 僕が暖めてあげる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:38

    ペニシリンが自分が使用した楽器を会社から盗んだ裁判は
    会社「おいおい有名バンドが使用した楽器は価値があるでしょうが」
    ペニシリン「はあっ?何言ってんだ会社っプ こんな落ちぶれたクソバンドに価値なんかある訳ねえだろ」
    裁判所「うーんこれは購入価格から大幅減になるのは仕方ない本当に仕方ない」
    って哀しき裁判だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:54:02



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています