キーくん(中年 無職 童貞)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:15

    こ、こんな前作主人公納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:45

    キーって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:22

    待てよ
    龍継がTOUGHから何年後かちゃんと言及されてないから20代の可能性もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:23

    アホほど金持ってるので無問題と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:45

    >>1

    まあそれは別に良いんだけど、オトンみたいに技を世のため人のために活かしてほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:54

    >>3

    数年しか経ってないとしたら灘三兄弟が老けすぎなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:03

    鬼龍の資産継いでるなら配当・利子とかあるだろうし投資家だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:54

    >>7

    おとん→キー坊を1人前にするという大義が無くなり覇気が弱くなった

    おじさん→バーハーの影響

    鷹兄→知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:59

    おそらくバカ校である青葉工業高校でノートをしっかりとり一日2時間の自主勉強をして一応得意の英語が30点行くかどうからしい知能で道場の経営なんか無理に決まってるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:09

    クロちゃんが20代って言われたからキー坊もそれくらいなんだよね
    姫次の話は禁止

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:22

    >>9

    鷹兄はキー坊との戦いで"鬼"になれた上に気持ちよく敗北できたので燃え尽き症候群を患ったと考えられる

    それにしては強いけどなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:44:52

    >>11

    姫次は歳の割に小さいのう

    うあああ

    姫次が2,3年で急激に練り成長している

    だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:14

    キーが何者かもわからない上に
    中年も無職も童貞もどれひとつ確定したことないはずなんだよね (色んな意味で)酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:16

    もしかしてハイパー・バトル終わった時点で和香ちゃんと結婚し最終回で灘・真・の宗家になったあとはクロちゃんに頭下げて灘・真・心影流に統合してもらい、経営権は譲りつつ師範に収まるのがベストだったんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:53

    >>13

    ふうん

    栄養状態が良くなくて低身長だったのを活法で急激に成長させられたということか

    …もしかしてキバカツが姫次に会ったときデカかったのも活法による急激な成長じゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:16

    おとんもキー坊もヤッたことある描写がないせいで童貞と言われているがもしかして鷹兄も童貞じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:54:34

    正直資産運用も失敗してそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:55:06

    >>17

    鷹兄が童貞だとしてもそっちのほうがより仙人っぽいから違和感ないんだよね なんか色々ずるくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:55:31

    >>17

    自分たちの不仲さを考えると家族にこだわりのある鬼龍以外はそこまで子供作る意欲もなくなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:56:42

    >>17

    描写がないからこそ三人ともヤったことある説も十二分にあるんだ… 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:56:50

    >>17

    >>20に加えて鷹兄はクソみたいな親を持つ子供の苦労を

    他ならぬ鷹兄自身が経験してるんだ

    子供を作りたくないと思う方が自然だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:02

    >>14

    キーじゃなくてキ一と考えられる

    キー坊のきの字がどんな変換しても喜しか出てこないんすけどなんで変換すればいいんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:37

    特に言及されないけど自分たちの一族をめちゃくちゃにした男の名前を息子に組み込んだおじいちゃんの思考が全くわからないんだよね
    怖くない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:21

    >>10

    >>18

    会計士税理士に頼むんだ鬼龍のツテでベテランが来てくれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:59

    >>25

    朧山とかいうクッソ僻地じゃなくてもっと人の流れがあるところに道場移して下さいって言われるだけじゃないっスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:04:05

    >>23

    みやざわきいちって打ったら宮沢熹一出ないっスか?それをコピペして辞書登録してもいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:05

    待てよ
    実は和香ちゃんで卒業してたかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:40

    俺たち三人が熹一を支えるある意味"最強"だ
    おじさんやスンオーはともかくオトンでさえ10年前に道場畳んだこと知らずに龍継序盤まで続けてると思ってたぐらいにキー坊と関わってすらなかったんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:21

    >>27

    宮沢熹一

    おおっ!出たっスよ

    あざーっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:50

    >>27

    >>30

    フルネーム打つだけで漢字が出るなんてキー坊ってやつは超メジャー大人気主人公だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:23:59

    龍継ぐ世界の宮沢一族とその周辺って殆ど鬼龍おじさんの稼ぎに依存してないっスかね
    おとんも銀行員続けてる気配ないし、尊鷹もスマホ代やネット通販の金どこから出してるのか怪しいし、ルーセーもメンチカツ買ってるけど野蛮人に次々と襲われてて働く余裕なさそうだし、優希ちゃん姫次はバースト・ハート持ちでそれどころじゃないっス
    金稼ぎの才覚があるのが鬼龍おじさんしかいないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:24:47

    >>32

    おとんは新しい方のOTONで今も銀行員だと言われてなかったスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:25:58

    キー坊は異常性愛者のマーさん退治したりしてるし結構オトンを継いでると思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:27:58

    >>32

    尊鷹はまあバトルキングとかやってたときのファイトマネーとかでそれなりに稼いでそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:08

    キーくん無職じゃないッピ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:10

    餓狼伝でも主人公が日雇いバイトする場面はあったけど、猿先生的にそういう描写入れても面白くないだろ(ガッ

    と判断しただけじゃないスか?

    オトンは真面目さを出す為に銀行員とバウンサーの二足の草鞋履いててもおかしくないけど、尊鷹がタクシー運転してたりスーパーでレジ打ちしてるの見たくないでしょう...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:30:18

    >>37

    待てよ 尊鷹が様々なバイトをこなしているのは逆に見たいんだぜ


    何で猿空間入り寸前まで居なかったのかの理由に「バイトが忙しかった」が使えるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:31:01

    >>38

    裏バイト尊鷹

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:54

    TOUGH数年後だと鷹兄がスマホやAppleWatch持ってるのも変なんじゃないスかね?

    TOUGHは2010年前位の年代なんじゃあないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:55:01

    >>40

    しゃあけど…タフの頃にも鷹兄はスマホ持ってたわ!

    鼬戦の前にジイちゃんと電話してたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:55:03

    >>25

    人殺しの技としての灘にこだわりを持ってるからそんな技後継者として見初めた男でもいない限りキー坊は教えないんだよね

    つまり手伝うことはないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:56:23

    >>40

    待てよゴア博士とかトダーがいるし技術レベルは今よりもはるか先を行ってるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:30

    >>21

    うわわ語録が正しく使われている!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:04:18

    >>40

    コナンとかだって作中で一年も経ってない筈なのにポケベルからスマホまで移行してるしマイペンライ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:03:00

    >>33


    鉄拳伝末期に鬼龍に廃人にされた後、籍残っていたんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:12

    龍星は童貞じゃないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:05

    金にはあんまり困ってなさそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:36

    >>47

    女の子と一緒に寝てただけで 本当にただそれだけの可能性もある… 鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:22

    >>10

    コンサルに頼めばええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:33:51

    まぁ本編でも強いだけのバカって言われてそれ自体に反論できないくらいには本人もアレなことを自覚しとんやけどなブヘヘ
    一番しっくりくる道場主エンドも台無しにしちゃった以上最終的にキー坊がどうなるかわかんないかんだよね、怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:14

    日下部のガキ…お前の悪い噂を耳にした
    それは口にするのもおぞましいほどの恥
    社 会 不 適 合 者 !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています