日常会話で使ったことがある語録と使用例を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:45:54

    わ、私は…ニートの友達を陰で愚弄する時に「おいおいアイツいい歳して働きもせず生きているなんて…俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね」って言ってしまった過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:30

    明らかに実用性ないだろうがよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:44

    教えてくれ 影でボロクソに貶しておいてそいつのことを友達だと胸を張って言えるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:41

    はあ?あにまん民なんてニート以上に恥ずかしい存在だろ>>1ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:03

    人間性で言えば最低の部類に入ると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:50:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:16

    通話してゲームやってる時に何死んどんねんクソボケがーっ!
    あっ俺も死んだっ クソボケがーっ!

    した事はあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:17

    はぁ?それおかしいだろジャ〇プ
    男もいけるしな
    もうねんねや
    はケンカで使ったッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:26

    どれも火力が高過ぎて使いどころがないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:53

    目上のおばちゃんに「〜だと考えられる」と言ってしまったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:13

    >>8

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:23

    >>9

    ええやんを使ったらええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:00

    この語録は使えなくもないんだよね すごくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:26

    >>12

    ええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:54:05

    ルーセーの語録は汎用性高いと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:43

    友達とゲームしてる時に「マイペンライ!」をしょっちゅう使うのは俺なんだよね
    咄嗟に言いやすくて万全の状態を言い表せるんだ 連携が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:11:55

    なんじゃあ、この〇〇は
    汎用性が高くておすすめなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:59

    何でも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:30

    〇〇ってもうメチャクチャだな
    はよく使うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています