"剛よく柔を制す"

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:09

    内藤秀法 柔道6段
    実業団無差別級を2年連続制覇した猛者
    リング保有数 2

    ラリー・パイパーと同じリング保有数でセリフもあるのに流行らないのはおかしいじゃねぇかよえーーーーっ
    臭いという使いやすい設定もあるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:09

    下手にセリフがある方がネタにならないんだ、興味が惹かれないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:30

    後で使うと思って16人の顔と名前とバトルスタイルだけ作ったんだろうけど
    明らかに戦わせるつもりで作ってる右近除くと使ったのは結局木村大観とこの人だけだったやんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:21

    “台詞がある”ってことは”拡張性に乏しい”ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:55:42

    なにっ セリフはあるのに語録はないという最悪のパターンだったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:55:53

    一回この人のスレ立ってたけど即落ちてたッスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:09

    6段や無差別級が凄いのはわかるけど実業団って括りだとどれくらい凄いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:59:50

    誤解しないでほしい
    私が話題に上がったのはラリー人気にあやかっての事ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:22:59

    ちょっと前に読んだのにもうコイツの記憶が無いんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:23:47

    右近に負けた以外特に思い出せないんだよね 酷くもなんともなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:47:24

    ”捏造よく流行を制す”
    内藤秀法 便乗6段
    タフカテ無差別級を2番煎じで制覇した猛者
    語録保有数 2

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:50:35

    紹介文は噛ませ要素をコンパクトにまとめた感じでなかなか美しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:51:36

    そら剛が柔を倒すが普通やんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています