キー坊が亀仙人の元で修行したとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:00

    どんぐらい強くなれるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:33

    精神的・技術的にはあんまり習うことなさそうっスけどね
    強いていうなら気を打ち出すかめはめ波や万国吃驚掌っスかね……
    身体を鍛えるなら重力室借りたほうが早そうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:01

    人類最強レベルまではいけると考えられる
    大抵の技は弾丸滑りでなんとかなりそうだしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:03

    亀仙人の強さをTOUGHナイズしないとかめはめ波撃てるキー坊ツエー!!で終わっちゃうんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス
    亀仙流の精神を学ぶのはいいと思うのん。牛乳運びもなかなか大変だしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:21:11

    ドラゴン・ボール世界だと種族で上限値あるのが辛いっスね
    まぁクリリンよりは強くなれるんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:58

    ぶっちゃけキー坊の人生楽しくなさそうだから「よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む 人生を面白おかしく張り切って過ごせ」の精神は良さそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています