(閲覧注意)カドシコスレ Part 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:12

    需要がありそうなので前スレの続き

    画像は前スレの神絵師が投下したものになります。(素晴らしいイラストをありがとうございます)


    それでは引き続きカドシコ…!


    うぉ…|あにまん掲示板カドシコ…!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:11

    まさか続くとは……
    それにしても何度見てもシコいスレ画だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:22

    急速に伸びててビビった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:08:04

    スレ画のカドックくんのお腹をひたすら舐め回して、カドックくんが嫌がるたびに「なんだ、まだ足りないのかい?」ってズボンや首元に万札を突っ込み続けたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:10:55

    もう完走するからと記念に秘めたる劣情を書き込んだROM専がいたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:13:27

    カドックくん、魔術師じゃなくても大学の飲み会でチャラ男に睡眠薬とか盛られてお持ち帰りされてそうだからやっぱり育った環境にとらわれない生来のシコさがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:49

    このスレは獣国の皇女さまに監視されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:25:07

    >>7

    異アナの目の前でカドックくんを穢したい勢には逆効果の可能性まであるな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:25:08

    もう言われてるかもしれないんだけど、トラオムで使ってた記憶を封じる魔術がなんかエッチだと思った 誰か良いシチュエーションを頼む……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:30:43

    ピアス触りたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:32:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:38:05

    >>11

    ぐだ達に助け出された頃にはもうすっかり壊れていて、注がれたもので微かに膨らんだ腹を撫でながら涙の跡の残る顔で笑って「子供が出来たんだ……」って言っててくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:44:53

    想像妊娠で悪阻を起こすカドックくんはえっち
    すっかり精神が壊れてこのお腹の子の父親はアナスタシアなんだ……という筋の通らない妄想に取り憑かれていても良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:42

    性的被害を受けたことがあるサーヴァントたちの嫌悪丸出しの表情が見れそうなスレだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:06:10

    ソフトタッチでじっくりゆっくり50-60%ぐらいの快感でコトコト煮込んでとろとろになったところで放置
    これを数日繰り返すことでエッチで素直なカドック君の出来上がりです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:13

    だんだんカドシコの方向性がエグくなってるような気がする……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:44

    前スレで神様に穢された仲間になったカイニスもカドックくんがこんな状況になったら助けてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:37:22

    なんなら想像妊娠じゃなく実際に妊娠させられてほしい、探せばそういう生物いそうだし
    孕め!神の子を!でも良いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:16:05

    未亡人経産婦カドックくんは業が深すぎるだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:33:21

    寝てる間にえろ魔術とえろ魔法薬を目が覚めない程度の快感とともに毎晩塗り込んで少しづつ少しづつ開発したい
    どんどん気持ちよくなっていく体に怯えながら溺れて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:34:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:59:34

    精神と裏腹に肉体だけが淫乱になっていくシチュエーションが似合いすぎる男、その気も無いのに妙な色香を放つようになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:13:03

    そろそろ前だけじゃイケなくなってそうだなここのカドック
    1人でする時にその事実に悔し泣きしながら後ろに手を伸ばしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:16

    所謂夢系じゃなくてモブ◼️風味のが多いの業の深さを感じる
    愛憎と愛玩と官能と破壊欲求の坩堝

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:58:26

    一回完堕ちさせた後、その記憶を消して最初からヤりなおしたい
    自分はまだ未経験だと信じ込んでるカドック君の*周りを撫でて悲鳴を上げさせたい
    後ろに入れられたくなければ大人しくしてろって脅しつけてやりたい

    処女なんかとっくに散らされてるしメスイキできるくらい開発されきってるのにね
    かわいいね
    耐えるのが苦痛になってきたあたりで堕ちた頃の映像見せてあげようね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:29

    スレ画本当に助かる〜ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:25:59

    上半身裸のカドックくんに編み上げのビスチェとかコルセットをつけて腰の細さと肌の白さと無い胸を強調したい、その状態で後ろから甘い声が上がるまでおっぱい弄り倒したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:39

    前スレ200のロリカドック誰か書いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:32

    >>28

    前スレ199の自分の書き込み、よく見たらめちゃくちゃ誤字ってて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:03

    カドックを男のイチモツを見ただけで体が疼くくらい快楽で調教したい思いもあり、男のイチモツを見ただけで体が震えるくらい恐怖で調教したい思いもある
    心が2つある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:03

    シコではないがカドックは白か銀の優しい大型犬を飼うのが似合うと思う
    面倒くさいって言いながら丁寧に世話して
    夜にカドックのベットの隣の床で寝てたり
    カドックがベッドじゃない所で寝てても隣で寝るような感じの
    空気を読んでスキンシップはあんまりしない犬だけどけどカドックはめいいっぱいやられても怒らないだろうな
    お気に入りの場所にカドックに貰った古着を敷いてて
    それに気が付いたアナスタシアが嫉妬したりする
    (そして申し訳ないがこの概念に獣姦はNGだ、そういう話じゃないんだ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:11

    そして悪い竿役が犬を犬質にしてカドックを脅迫して
    カドックは「たかが犬だろ」って何時も言ってるのに何故か大人しく従うんだ
    そして凌辱が始まりそうな所で犬が逃げ出して助けにくるんだ
    冷たい雰囲気には優しいもふもふの動物が似合うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:11:14

    >>30

    どっちも下心定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:38

    クトゥルフ神的なやつにレされて
    何度もはらんでは産むを繰り返したせいで壊れちゃったカドックくんを観察したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:05

    >>31

    うつ伏せになったカドックの上に乗っかる犬と乗っかられてイライラしてるカドックくんが見たい

    外面は悪いけど絶対の内心まんざらでもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:43

    エネミーに何時間もめちゃくちゃに犯されてぐったりしてほぼマグロ状態になってたまに生理的に「ぅ"……ぉ"……」って感じに呻くだけのカドックくんが見たいよー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:29

    なんか明らかに布面積の少ないスケベな衣装でエロトラップダンジョンに放り込まれてくれ、カドックくん
    制限時間内にクリアしないと皇女が同じ目に遭いますとか書いた看板を立てておけばどんな責め苦にと負けずあられもない姿で踏破してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:53:07

    黒髭くらいの体格のでっけぇモブになってギンギン♂のものをいきり立たせた状態でカドックを部屋に招き入れ、おもむろに手元のリモコンを操作すると別室で縛られている藤丸(傍らに刃物を持った別のモブ付き)の映像がテレビに流れて、それを見て息を呑むカドックくんに対し「あの子の命を助けたければ……わかるね?」ってますます股ぐらを膨張させる等したい。ちなみにこっちは全裸。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:24

    >>38

    カドックくんなら全裸で下半身がバキバキの大男にそう言われるだけじゃ気付かない可能性がある、末尾に「脱げ」とか「しゃぶれ」とか加えよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:16

    よし分かった、痛覚遮断の魔術の派生で快感を遮断することが可能だとしよう。カドックくんは真面目だから痛覚を鈍らせる魔術は当然使えて、色々薬を盛られて犯される直前にそれを使って耐える作戦に出るんだ。
    モブおじ俺はそんなこと知らないから乱れまくったカドックくんが見られると思ったのにマグロで死ぬ程悲しい思いをする。けれど怒張は治まらないので好きなだけ腰を振る。カドックくんはいつか飽きるだろうと嫌悪感にだけ耐える。
    感覚が遮断されてるだけで実は開発が進んでいることに気が付かない俺とカドックくん。監禁し始めてから数日が経ち、元々魔力の少ないカドックくんは感覚遮断の魔術を使えなくなってしまう。いつも通りマグロだろうとはいえ、いつか目覚めてくれるかもしれない……と健気に媚薬を使う俺。慣らしなんか必要無いくらい解れきったカドックくんの穴に息子を突っ込んだ瞬間【ここから先は有料版でお楽しみ下さい】

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:39:27

    本当はダメだけど……酷いことだけど……カドックくんをセック.スドラッグ漬けにして輪姦(マワ)したい!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:40

    俺が満足するより先にアンタがヘバったらあっちの皇女さまのほうを犯すぜ〜って言った上で絶倫野郎に犯されたカドックくんがどこまで耐えるのかを見たい、気絶しそうになったら自分の爪を剥いで痛みで起きようとするレベルで踏ん張りそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:37:28

    この台詞で興奮したのは俺だけじゃないはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:49:44

    >>43

    こんなんエロ同人誌の導入に使える台詞やんけ……ってめっちゃ興奮した、同士

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:03:01

    >>40

    素晴らしい試し読みだ、本編を購入しよう……(できない)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:25:45

    屈強な男に後ろをヌコヌコされている間、ローションガーゼプレイで前も可愛がってあげたい
    ほとんど悲鳴みたいな嬌声を上げながら気持ち良すぎて泣いちゃってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:09:11

    時計塔のなんかそこそこの偉い人になってカドックくんを飲みの席に誘い、世間話をしながらずっとカドックくんの太腿をさす……さす……って感じで撫でておきたい、こっちはそこそこ偉い人なのでカドックくんには我慢して貰うぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:16:53

    カドックちゃん♀のエロが見たい気持ちもあるが、カドックくん♂だからいいんだろという気持ちもある

    心が2つある~!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:42:48

    >>48

    双子♂♀カドックくんちゃん丼してえ〜!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:54:41

    翠星石と蒼星石みたいなスカートとズボンでロリィタっぽい格好をそれぞれした双子のカドックくんちゃんを両サイドに侍らせて「やあ、待っていたよカルデアの諸君」したい気持ちはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:49

    >>50

    ただ両サイドに侍らせているだけなのか、侍らせながら胸とか尻とか揉んだりしているのか。それが問題だ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:07

    攫ったヒロイン♂を着替えさせてスケベに仕立て上げるのは下種の義務みたいなところあるからな……。
    自分はカドックくんを誘拐したらライチ光クラブのヒロインみたいに椅子に手錠で捕らえた上で、黒いセーラー服と黒タイツを履かせたい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:03:05

    カドックくんをモブレしたい気持ちもあるんだけど、アイツなら楽勝だぜーって舐めてかかったら返り討ちにあって部屋の前にマッパで転がされるモブになりたい気持ちもある。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:15:04

    >>53

    カドックくんの対獣魔術がモブレ野郎というケダモノに対して効果を発揮した……ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:56:07

    カドック君といえば
    キ ズ の な め あ い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:38:00

    >>55

    前スレのゼウスにレイ.プされたカドックくん前提のカイニス×カドックは本当に傷の舐め合いでやんした……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:39:26

    >>48

    両方で抜け‼️

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:40:24

    初代スレの満面の笑みの水着皇女に毎回草生える

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:15:28

    レイパーに対して対獣魔術がクリティカルヒットするならカドックくんはここまで掘られてないんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:35:01

    対獣魔術で回避できるのは残念ながら獣姦だけなのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:39

    歯を食いしばっている表情がとてもえっちなんだよね
    クソ強モブに色々(意味深)されてるのをやり過ごそうとしているのがありありと想像出来る

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:53

    カルデアの捕虜になってからのカドックくんは死よりも屈辱に耐えて生き残ろうとするだろうから、安心(?)して辱めることが出来る。
    真珠とか埋め込まれている血管も浮きまくりのえげつないチ○コで後ろの快楽を教え込まれつつ、前はどれだけ気持ち良くても出せないように貞操帯とか付けられててくれ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:05
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:16

    遺影

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:06:39

    何度見ても「嫌がる君を犯したい」ってタイプの欲望を刺激する顔してるわカドックくん、笑顔より泣き顔がシコい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:24:18

    拘束も良いんだけど、このレベルの高さがあるハイヒールを履かせて脱げないようにすることで結果として拘束したい。
    これでサクサク歩けるのサーヴァントくらいよマジで。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:11:47

    黒マイクロビキニ着させられてほしい
    白い肌に黒ビキニは絶対映える

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:27:51

    意識を混濁させられている光の無い目のカドックくんを膝の上に乗せて猫みたいに顎の下を擽ったり頭を撫でたりしている所を、どうにか皇女さまに見せつけて殺気のこもった眼差しで睨みつけられたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:45:04

    みんなの愛がすごい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:01:59

    優しくて大きい犬も良いけど
    子猫とか子犬を数匹押し付けたい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:47:42

    >>70

    いぬならアラスカンマラミュートがいい

    子犬もでかいぬも味わえて二度美味しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:09

    見せつける形でカドックくんに手を出して事を終えてから隙を突いて異アナに殺されたいのはカドックくんでシコってんのか異アナでシコってんのか我ながら分からなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:28

    カドックくんを穢す罪を犯しても異アナに殺されておけば禊ぎが済むと思っている節はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:54

    逆に異アナを陵辱しようとしたところボクで我慢してくれって申し出られて、ジロジロ視姦したあとにグヘヘお前でも悪くねぇな……よし股開きなって襲い掛かりたい。
    この時異アナは「カドック!」って悲痛な悲鳴を上げるものとする。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:48

    おい……なんで皇女もシコられてる……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:23:42

    ニコイチの美男美女は片方をシコっている内にもう片方でもシコりたくなるって紀元前から決まってるからね、仕方ないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:32:10

    なんならカドックくん、藤丸♀がヤられかけてても庇って貞操を差し出してくれそう
    藤丸♂だとちょっとわからんが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:32:10

    新社長が相手でもワンチャン庇ってくれそう……くれるか……??

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:56

    >>78

    新社長とかいう新役職が生えてる!!

    それはそれとしてゴッフが変態を目の前にした時のリアクションは見たい。

    カドックくんに庇われそうになった時の反応パターンも気になる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:21:34

    ゴッフもカドックくんもイける変態、性癖の幅が広いな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:52:51

    魔術で洗脳してカドックくんに「旦那様」って蕩けた声で呼ばせたり、黒いウエディングドレスとベールを着せて玉座の傍に侍らせたりしたい。
    ウエディングドレスは洗脳したカドックくんに自分で選んで貰ったんだけど、そのデザインがどこかアナスタシアの着ていたものと似ているんだ……。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:15

    >>81

    最終的にタキシード姿の皇女さまに寝取られそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:32

    >>82

    それはそれでイイ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:43

    シンプルに、でっかい半透明のケースに収められたブカブカのワイシャツ1枚のカドックくんが見てみたい。
    まだ手は出されてないんだけど、格好が際どいからぱっと見もう手遅れっぽい雰囲気で、救出に来た面々から鋭い視線を向けられもしたい。
    実はマジックミラーでカドックくんの側から外の光景は見えず、カルデアの面々が助けに来てくれたことも分からないので強がってはいない素の表情を存分に堪能できる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:51

    爆弾としての機能は停止されたけどこの先も首に爆弾チョーカーつけてほさああ時折首に違和感を感じ続けてはシアター

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:49

    まずカドックくんの存在がえっちだし、首輪も存在がえっちなんだよ。
    えっちとえっちが組み合わさってしまえばよりえっちになるのは明白なので、カドックくんには今後も首にチョーカーとかそういうの巻いてほしいですね。
    ネックコルセットでも可。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:03

    ヤンデレ気質の相手に捕まって「歩けたら逃げちゃうからね」って理由でニコニコ笑いながらアキレス腱を切断されて、ずっと用意された豪華なベッドの上から動けなくなるし、移動する時はそのヤンデレの誘拐犯に車椅子を押してもらわないといけなくなるカドックくん。
    一週間くらいでカルデアに助け出されて怪我も魔術なり手術なりで治るんだけど、自分で移動しようとしたら誘拐犯にヒステリックに喚き散らされたあの恐怖が中々薄れなくて、暫くは精神的な原因で歩けないままでいる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:36:38

    血を流しながら鋭利な茨とかで拘束されたカドックくんが見たいけど、あんまり長時間そのままだと失血死しかねないから半日以内くらいでぐだ達に助けに来てほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:40:04

    >>82

    なんだその概念!シコ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:35:18

    >>82

    ヴィィちゃんもタキシード着てキリッとしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:52:09

    目隠しされて手錠をかけられたカドックくんに「これ何かわかる?」ってアダルトグッズなどの卑猥なものを触らせたりしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:08

    カドックくんを闇オークションで競り落としたいんだけど、どう考えても皇女さまに勝てないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:45

    鎖で繋がれてステージに連れてこられたカドックくんに闇オークションお決まりの口上を述べて商品としてアピールするオークショニアの役やりたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:16

    カドックシコ勢、獣国の皇女に敗北しがち

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:48

    二度と会うことのない運命の女とか強すぎるからな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:20

    刹那の出会いが永遠に昇華されているタイプの皇女さまにモブレ野郎が勝てる筈が無いんで、それははい……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:40

    だから幻術とかで皇女のガワを被ってカドックくんを犯しますね……
    あっ、秒でバレた!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:28

    唐突にコーンウォールに連れて行って記憶無くさせたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:17:43

    皇女に勝てなくともカドックくんがシコいことに変わりはないので、負け犬モブレイパーは負け犬モブレイパーらしく今日も幸薄そうなカドックくんのケツを不埒な目で狙うのだった一一一一

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:18

    カドックくんニーアオートマタのパッケージみたいな目隠し似合うと思うんだけど、今の時期だとあれやったらどちらかというと五条悟になるんよな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:11

    カドックくんをこういうタイプの体は傷付けない串刺し拘束で壁に貼り付けて、まるで儚い蝶の標本のようだ……みたいなキモめの呟きかますモブになりたい。
    なんなら蝶々の刺繍の入ったコートとか着せたい、ちゃんとファーも付けるから……。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:02:59

    アナスタシアの服を着たカドックくんにスケベかましたい。
    髪も薬品とか魔術とかそういうので腰くらいまで伸ばしてもらって、アナスタシアよりは癖のあるその銀髪を手にとってキスを落としたい。
    カドックくんと皇女さまの名前を交互に呼びながら全身の至る所にキスを繰り返して、こいつアナスタシアとぼくのどっちを狙っているんだと混乱させたい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:48:22

    裸にひん剥いて白い布だけ昔のギリシャの人みたいに巻き付けただけのカドックくんを、ぬ〜べ〜の律子先生スタイルで氷漬け拘束したい。
    できれば皇女さまに助けに来てほしいし、こっちは氷を操る魔術使う敵になるので皇女さまとブリザード対決も敢行したい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:52:59

    カドックくんにはロイヤル・アイシングが似合うと思うんですよ
    クソ強権力モブになって、これを着て……したら待遇良くしてあげると交渉して「…これでいいだろ」とプライドを犬に食わせて赤面する彼をわからせてあげたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:42:26

    >>104

    あ〜〜良い

    薄布越しに胸元や陰部をつついて弄んで羞恥混じりの反応を伺いたいし、透けてるやつはそのまま着てパンツだけストリップするように強制したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:28:49

    ゲスな権力者になってカドックくんと一緒にお風呂に入りてぇなぁ〜
    良いホテルの最上階の部屋にジャグジーかつ泡風呂かつ薔薇とか浮かべて、これからお前にえっちなことをするぞ感を無言でアピりカドックくんをめちゃくちゃ緊張させたい
    広い湯船で出来るだけ距離をとり窓の外の景色を見て視線を逸らすカドックくんにそのまま後ろから覆いかぶさりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:09

    >>106

    夜景を見ながら犯されるシチュエーションだあ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:18:29

    ボロボロで倒れ伏すカドックくんを百合の花で囲んで記念撮影したい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:21

    カドックくんを明らかに事後に見えるようにキスマーク(っぽく見える鬱血痕)だらけにして服の前をめちゃくちゃはだけさせた状態で膝の上に乗せて待ち構えて、助けに来た無事に皇女にぶち殺された後、薄れゆく意識の中でお清めセッッをおっ始めようとしているアナカドを見守りつつ死んで逝くモブになりたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:04

    カドックくんは反骨精神強い上にどんな酷い事しても最終的には皇女様が慰めてくれるから
    安心してエグいこと出来る

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:32:50

    カドックくんから色仕掛けしてほしいんだけど、頑張って特異点のボスになった上で『銀髪細身色白で目元にクマのある最愛の相手との別離を経験した服にファーの付いた青年が性癖です』って公言しておけばやって貰える可能性あるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:18:44

    >>111

    ピンポイントすぎて罠だと思われそうだけど、それくらいピンポイントにしないとサーヴァントに該当者が出ちゃうんだよな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:30:08

    2章introで手かせ、6.5章で首輪とやたら拘束に縁がある男
    ところでカドックくん、ここにスパルタクスから貰った「叛逆への第一歩」があるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:10:53

    ふぁさふさもふもふの首元のファーに鼻まで埋めているカドックくんかわいいね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:13:21

    全裸に黒い毛皮だけ着せたカドックくんをSMグッズのファーの手錠で縛って高そうなソファーに寝かせておきたい、アダルトな広告みたいな感じに演出して写真を撮ってカルデアかロシ.ア異聞帯に送りつける

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:05:45

    カドックくんに猫耳とかウサミミとかついたジェラピケのモコモコのパジャマを着せて、膝を抱えたようなあざといポーズで目線こっちに送ってほしい
    ちゃんと写真を後で焼き増しすれば皇女に凍らされずに済むはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:28

    縛られているor動きを封じているカドックくんの近くではぁはぁ、とだけしたい。困らせたいとかではなくてただただ困惑して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:52

    ジークフリートが公式で「奴隷ファッションの似合いそうな男」って言われてたけど、カドックくんも似合うと思う
    いつかのモルジアナちゃんみたいな格好をしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:38:32

    >>118

    こういうの

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:42:43

    モブ鯖になって僕の鯖は一騎だけ宣言してるカドックと契約したい
    正常な判断力奪うとかで無理やり契約結び未亡人ゲッツって悦に入る
    しかし、最終的にはアナスタシアの言葉を胸に前を向くカドックを見せつけられて
    結局自分はカドックの何者にもなることが出来なかったのか…って打ちのめされながら霊基消失したい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:56:07

    寝取り成功したと思ったら全然成功してなかったやつ、良いよね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:59

    無表情で一言も話さずただ涙だけ流すカドックくんに内心(堕ちた一一!)とか思いつつニヤリと笑って頬を流れるその涙を舐めとったりしたいんだけど、そこまで堕とすためにめちゃくちゃ時間や手間がかかりそうな上、カドックくんならそこからでも皇女のことを思い出して復活してきそうなのでやっぱ反骨精神がしゅごい……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:08:08

    >>122

    なんなら最初から堕ちたフリだったパターンも美味しい

    涙舐めてる時に内心めっちゃキモがられてたと思うと別種の興奮がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:06:22

    カドックくんには怖がられたいしキモがられたいけど、そのまま大人しくされるよりも反抗されたいし、大人しくしている場合はタイミングを見計らって叛逆してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:32:09

    なんかこう……男装した皇女さまと女装したカドックくんをドヤ顔の大股開きで侍らせてみたいな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:05

    カドックくんの体にハチミツをかけて「ぼくプーさん!」って叫びながら体中むしゃぶりつくことでカドックくんに嫌悪感と恐怖感を与えて暫くは悪夢にも登場したいんだけど、叫ぶだけだとインパクト薄そうだしやっぱこっちも全裸にプーさんのボディペイントとかしたほうが良いかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:19:21

    カドックくんの精液を無理やり買い取りに行く不審者になりたい
    カドックくんが引きながら拒絶するたびに勝手に値段を吊り上げては購入を迫る

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:16:29

    ここでツンデレ概念カドックくんをひとつまみ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:51

    >>128

    根っこの善良さが滲みでちゃってるシーンとかたくさんあってたまらん

    わざと偽悪的な発言してヘイト買おうとする言動見る度にそういうとこだぞってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:11:52

    >>128

    このツンデレムーヴのせいで変な奴に「カドックくんはボクのことが好きなんだ!」みたいな絡まれ方をされた時、拒絶しても照れ隠しとして扱われて面倒なことになりそうでもある

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:14:06

    レイシフト先の執事喫茶でダウナー系ツンデレ執事やってるカドックくんorいっそのことメイド喫茶のカドックくんとチェキ撮りたいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:36

    路地裏の錆びたフェンスとかに鎖で縛り付けられて人質にとられたカドックくんがガラの悪い敵のモブに卑猥な言葉を投げかけられたりちょっとセクハラされたりしているのを、敵の一味Cくらいの立ち位置から見ておきたい。
    なお一番性的な目で見ているのは自分とする。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:16:52

    カドックくんは黒も白も似合うけど赤もイケると思うので、映画ヘルタースケルターのリリコの部屋みたいな所に連れてきてヒョウ柄のファーコートとか着せて赤い編み上げのヒールブーツ履いて貰いたい。
    できればソファーに寝そべってしどけない感じのポーズでつまらなさそうにスマートフォンいじっててほしい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:18:26

    >>131

    良いねぇ

    あともう少しでおパンツが見えちゃう位の丈の可愛い寄りのフリフリメイドドレスと黒のガーター付けて欲しいし

    ややぎこちない顔で恥じらいを何とか隠して接客していると思うとTNTNにくる

    裏メニューオプション(隠語)も付けたくなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:56:57

    カドックくん、メイド喫茶で働いていてチェキ撮るってなった時にオタクは指でハートマークの片方を使っているのにカドックくんはピースで済ませてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:06:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:06:32

    >>135

    でも相手がアナスタシアなら……??

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:45

    >>137

    チェキどころか皇女さま(ヤガチン付き)が甘えればハメ撮りまでOKだよきっと

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:36:32

    >>138

    メイド服がはだけて異アナの前だからこそ、おしりの快楽に乱れ容赦ない責めで、獣の唸りかってくらいイキまくっているカドックくん裏ルートビデオで見たいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:42:50

    カドックくんの傷になりたい どうしても契約せざるを得ない状況に追い込まれたカドックくんと契約して、皇女様のことを思いメンタル自損事故起こしてるカドックくんに寄り添いたい そして拒絶されたい めちゃくちゃ拒絶されたい それでもカドックくんのことを心配して寄り添い続けたい 俺への不審と自身の善性との間で揺れ動くカドックくんに静かに寄り添いたい
    そしてカドックくんが少し心を開き始めた辺りでカドックくんを守って消滅したい そして次会うときは敵サイドのサーヴァントとして、俺じゃない俺とカドックくんに戦って欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:18

    捕らえたカドックくんを自分の小姓みたいな立場に置いて身の回りの世話をさせて、あからさまに贔屓して可愛がって、周りから「夜はあの捕まえてきた青年を抱いてるんだろうな……」と思われているけどあくまで慰み者にはしていない、そんなモブになりたい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:12:39

    性的な噂に悩まされるカドックくんは見たいけど実際に手を出す勇気は無いパターンもよくわかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:11

    >>140

    良い性癖をお持ちだ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:01

    カドックに媚薬盛った後に逃げてアナスタシアに救出させてえなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:27:09

    クールで無愛想に見せかけて割と感情が表情に出るし打てば響くように反応返してくれるし面倒見が良いのエッッッッだと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:48:21

    >>144

    しれっとカメラだけ残しておいてリアルタイムでその後を覗き見したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:37:01

    こういうベッドだけやたらちゃんとしている牢屋にカドックくんを押し込んで、手を出す前から「お前は『そういうコト』をされる捕虜なんだ」って覚悟を無言で促したい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:59:43

    こういう足を閉じられないタイプの足枷を付けさせてダボダボのワイシャツ姿のカドックくんにのし掛かりたい、下は素っ裸で上は何か着ている状態が一番好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:10:41
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:17:22

    >>148

    見返してみたら画像忘れてた……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:53:15

    令呪が急に淫紋になってビックリするカドックくんがふと思い浮かんだ
    位置も手の甲から下腹部に変わっていてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:34

    カドックくんの頭からワインをかけて髪の毛や首筋を舐め回しながらワインも味わいたい、わざとじゅるじゅる音をたてて啜ってめちゃくちゃ気持ち悪がった顔で見下ろされたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:28:46

    首輪付けられてるのも犬呼ばわりされたのも公式なのちょっと強すぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:12:43

    なんか中世の金持ちの貴婦人は足裏を羽等でくすぐられることで性感が高まると信じてそれ専門の男を雇っている女帝もいたらしいので、自分もカドックくんを行為の前に必ずくすぐることでパブロフの犬的にもはやくすぐり行為で快感を得るようになるまで貪りたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:01

    カドックくんを男の体のまま生理にしたいんだけど、そんな変態魔術は存在するんだろうか。
    生理痛が重くて苦しむカドックくんにホットミルクを持ってきたり湯たんぽを作ってあげたり甲斐甲斐しくお世話したいし、イライラしたカドックくんにクッションとか投げられたい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:45:24

    >>155

    白いズボンとシーツが経血漏れで真っ赤になって気分の落ち込んだカドックくん、お腹が痛すぎて唸り声を上げながらベッドの上で寝返りを打ちまくっているカドックくん、毛布を腰の周りに巻き付けてお腹を抱えるように丸まった体制で青くなっているカドックくん、目眩や吐き気を併発してトイレで便器に向かってしゃがみ込んだまま動けなくなっているカドックくん……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:23:32

    カドックくんの生理用品を言い値で買おうとする変態モブおじさん??

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:38

    まあ、経血を女の子の股から直に啜りたがる性癖のおじさんとかは実在するからな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:38:59

    異常性癖ニキネキしかいない!
    和装のカドックくんの帯を引っ張ってあ〜れ〜したいだけの自分にはまだ早いステージだった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:38:17

    黒いチャイナドレスのカドックくんにしなだれかかられてデレデレしている内にポケットから大事な扉の鍵を盗まれた後で慌てふためきたい私もまだまだだった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:04:15

    >>159

    あ〜れ〜するには両者が協力する事が必要なんだ…内心ブチ切れながらあ〜れ〜するカドックくんか…良いな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:07

    >>161

    ワイがカドックくんの協力を人柄で勝ち取れる訳がないから、脅しかお金でどうにかしたんやろなあ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:17

    カドックくん脅されすぎだろ……皇女を人質にとってカドックくんをヤりに行けるポテンシャルあるなら初手でカドックくんヤりに行けよ……!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:10:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:00

    ストレートにレイプするのと人質をとってレイプするのはなんか違うじゃん!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:25:13

    人質の反応でもシコれるから人質は必要

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:20

    カドックくんがサーヴァントなら水着のカドックくんを人質にノーマルなカドックくんを犯せるんだがな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:28

    カドックくん押しに弱そうだし、めちゃくちゃ不幸な身の上を語った上で余命があと1ヶ月とかそんな感じで締めくくればワンナイトラブくらいさせてくれそうなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:56

    >>168

    それが事実である証拠を用意しておけば行けそうな感じはある、嘘は流石に厳しそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:01

    後から魔術とかでくっつけられることを前提に、膝から下を切り落とされたカドックくんが見たい。
    頭のイかれた異常性癖のモブ敵に「私から逃げようとするからこうなるのよ……」って耳元で囁かれながら、痛みに悶える体をぎゅっと抱きしめられていてほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:48

    >>170

    オシャレな義足とかカワイイ義足とかいっぱい用意して「カドックくんのために作ったんだよ〜」とかやりたい

    切り落とした足は魔術で保存して自室の鳥籠とかに入れたい、それを見つめて「私の元から飛び立とうとするいけない小鳥からもいだ羽だからね、返せはしないけど大事に飾るよ」みたいなことも言いたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:24:28

    えっちなお姉さんになってカドックくんに薬とか使って力づくで逆レかましている最中とかに後ろから来た皇女に氷塊とか氷柱で頭潰されて逝きたい、セレニケさんみたいに最高の気持ちで死.ねそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:14:57

    ヴィジュアル系バンドの女方みたいな格好のカドックくんにペンライト振りたい、ファンサは舌打ちでお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:47

    >>160

    チャイナドレスのカドックに快楽攻めされてぇなぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:47

    手コキカラオケの手コキする側をカドックくんにめちゃくちゃ気持ち悪がりながらやって貰いたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:40

    >>175

    意図的にクッソ汚い喘ぎ声を出してますます顔を顰めてもらいたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:04

    カドックくんに似せたビスクドールと衣装をたくさん作って、カドックくんとビスクドールをお揃いの服装にした写真をいっぱい撮りたい
    女性のドールオーナーとドールがやってるようなやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:18

    どうにかして獣国の皇女さまの依代やって擬似サーヴァントと化したカドックくんでシコりたいんだけど、前提が難しすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:14

    カドックくん立ち絵みてると脚が細くて長いから、フェチ丸出しのエナメルでピンヒールのサイハイブーツとか履いて嫌々ながら豚野郎志願者を踏んでほしい。
    どちらかというと虐められるのが似合うような子が強制的に女王様やらされるシチュが好きなんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:05

    >>179

    バラ鞭も持たせたいし軍帽とかも被ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:51

    改めて考えても行為に及んでも皇女じゃないと攻めてくれなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:26

    つまり人質をとって「私を犯さないとあの人質がどうなるかわかってんのか!?」しないとカドックくんに抱いて貰うのは無理な感じか……じゃあやっぱ抱くしかないな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:10:34

    ある日、カドックが目覚めると、そこは「あの」異聞帯を思い出させるような雪国で、事態の把握もままならないままに銀髪メカクレな皇女そっくりの女の子と会って欲しいな。彼女は別に王族とかそういう血筋じゃなくてただの一般人だけどいたずら好きな子で、何故か皇女に重ねてしまって欲しい。そうして色々あってその子がふとしたことで死にそうになったときに目を覚まして、嗚呼これは夢であれは幻かくそ、ってなってるカドック君を見てぇ。

    あと純粋に湿布とか似合うし、クズ男の財布になって乱暴されてるの似合うからもっといじめられて欲しい。最終的に人形みたいにただなされるがままでもいいし、ちゃんと死ぬまで反抗するのもどちらもあり。個人としては反抗して欲しい。カドックの美点のひとつがそれだと思うし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:40

    わかる、カドックくんは最悪薬物で精神を壊されて幻覚しか見えないような状態になってもその幻覚の中でさえ反抗していてほしい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:37

    皇女様と事後にピアス勝手に開けられて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:59

    >>185

    耳のが増えてるだけでも良いし、もう口には出さないような卑猥な所に増やされていてもよい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:43

    >>186

    え、ニッ◯ルピアスなカドック君?!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:02:56

    舌ピで舐めさせられてるカドックくんも良いよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:20:11

    汎アナに犯されて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:54

    >>189

    アナスタシアからカドックを寝取るアナスタシアは業が深すぎるだろ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:43

    いじめたくなるのはどれだけ酷いことしても反骨精神を捨てないカドックが悪いところある

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:28

    ちびちゅきカドシコ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:51

    >>192

    うお…それはエロすぎ…そしてありがとう

    火照った顔と受け身そうな姿勢は誘ってるとしか思えない…

    とにかく語彙力が死んだのでエロさと感謝を伝えるしか出来ることがない

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:14:36

    >>192

    エッッッッッッッッッッッ

    カドック君肌生白いし皮膚薄そうだからお風呂入ったら火照って綺麗なピンクに染まるんだろうな…

    しっとりとした肌を余すことなく堪能したい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:17:22

    >>192

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    ……ふぅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:14:41

    >>192

    お風呂から上がってシャワー浴びてる時にカドックくんの隣の椅子に座ってギンギンの下半身を見せつけるセクハラをしたくなるエロさ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:38:09

    下品ですが…そのカドックは自己評価が低いので当然自分がエロい目で見られるとは思って無くてとても無防備な姿を晒しているところに突然ギンギンのち○ぽ擦りつけて無言で去って行って何が起こったか理解できず硬直してるところを物陰から眺めたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:10:19

    このヤバいスレ3スレ目まで行くのか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:01

    ここで終わっても楽しかったし続いても楽しむよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:42

    200ならカドックは7章でも生き残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています