でもねオレ寝取りと寝取られを一緒にする奴ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:38

    寝取りと寝取られは全くの別物なのにNTR表記で一纏めにしてるのを見ると違和感しかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:03:53

    NTR系統が嫌いなやつらからすればどれも換わらなく見えると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:41

    NTRはどっちなのか分からなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:05

    >>2

    魚嫌いからすればマグロもサーモンも嫌いなのと似てるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:15

    >>2

    寝取られるのは嫌いだけど主人公がクズ男から女を寝取るシチュエーションは好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:42

    許せなかった…
    何もしてないどころか見逃していたNTRした男とされた彼女がエライことになるなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:52

    おねショタとショタおねを同じタグで管理してるサイトに近いものを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:45

    その2つを同一視するのは金とモノのやり取りがあるというだけで購入と売却を同一視するようなものだと考えられるが・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:08:25

    >>6

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:08:33

    >>8

    しゃあけど、殆どのサイトが同じタグで管理しとるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:10:16

    寝取られは脳が破壊されそうだけど寝取りは大丈夫そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:11:43

    取る側が見たいのに熊田みたいなのが暴れ回るパターンを引いたら使いづらくて諦めたちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:12:50

    S向けとM向けを同じタグで管理するレベルの暴挙なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:14:54

    快楽堕ちが好きだとどっちでも楽しめるんだよね、お得じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:14:58

    クククク⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:17:32

    でもねオレ
    寝取りと寝盗られどっちもキライなんだよね
    シコるためにエロシーン読んでるのにエロシーンのページは少なくなるしフィニッシュでのノイズが多すぎるでしょ

    男の絶望顔を見ながら射米青は虚しいか?
    めっちゃ虚しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:18:08

    >>15

    しっかりと脳を破壊されとるやん

    待てよ、この書き方だと取る側が好きという可能性が否定できないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:19:51

    >>15

    このランキングの恐ろしいのは、むしろ3位に女装・男の娘が入ってるところなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:49:15

    >>15

    年を重ねるとイチャラブがランキングから猿空間に送られるのに人生の悲哀を感じますね

    ふうん心がささくれるということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:33:35

    >>5

    待てよ

    クズ主人公の下からヒロインがスパダリによって救出されるのも悪くないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:34:57

    >>15

    すいませんファンザだとレイプとか催眠とかが検索規制されてて機能してないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:35:34

    真面目に検索できなくなってるし雑なNTRが増えるから何とかしてほしいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:35:52

    >>19

    逆に年齢とってからイチャラブを求めるようになったのが、俺なんだよね。

    せめて、エロ・マンガくらいは読後感良く終わりたくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:35:52

    NTRとNTLで使い分けたらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:36:53

    >>19

    待てよ人間自分にないものを求めるから数少ないまともな奴らが所帯を持ったとも考えられるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:50:55

    >>11

    そりゃそうなのん

    SMに例えた人もいるけど、寝取られとは

    "主人公が"彼女を間男に取られているけど何も出来ない、悔しいビクンビクンとするM向けジャンルなのん


    反対に寝取りとは

    "間男が"彼氏や夫いる女を奪い取る狩猟本能的なヤッたるで!ジャンルなのん

    まあこれに女視点の快楽堕ちも同じ扱いすることあるのん


    つまり寝取られと寝取りの違いは視点、作品に没入する所が違うから感情移入も違うのん

    移入するところが違うなら当然愉しみ方も違うしジャンル違いの別物なのん

    なのにファンザとか本来NTR(寝取られ)を全部一緒くたにしてタグ同じにしてしまったのん

    それで母数は変わらないのに数は増えた=人気で流行なんだと勘違いして描く作家も少なくないのん


    実際にはニッチなジャンルなのに、人気だと勘違いし市民権を得たかの様に主張する蛆虫も出てしまって悪循環なのん

    そもそも趣味嗜好は人それぞれで衝突招く様な主張するものではない、アングラなんだからコッソリと愉しむべきなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:12:45

    >>24

    しゃあけどほとんどのサイトがNTRで統一されとるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:13:52

    待てよ、俺はメスブタの心が揺れ動く様や倫理観がぶっ壊される様がシコポイントだと思ってるから使ってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:16:05

    >>21

    作品アイコンに催眠って書くのは問題ないのにタイトル表記で催眠を入れるのはNGってもう滅茶苦茶だな

    そのせいで言いなりアプリだとか操作アプリだとか変化球タイトル入れる人も増えてきたしグッチャグッチャになりすぎなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:43

    気持ちはわかるけど寝取りと寝取られは別物だって認識は広まってないんだ、悲しいがこれが現実なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています