オッパイもアソコもでかい婦警とやらしてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:28:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:30

    >>1

    pixivで一瞬だけ流行った奴っすね

    しゃあけど…男主人公の設定に失敗しとるわ!アレが許されるのは昭和漫画までだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:30:03

    大変だぁ>>1が死刑になったぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:30:42

    待てよ、デビィはいい感じになったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:31:06

    性癖モリモリでめちゃくちゃ好きだったんだよね

    ムフフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:32:56

    許せなかった…キルコさんがアラサーじゃなくて未成年だなんて…!!!
    デビザコちゃんは人間換算アラサーなあたり作者も性癖が変化したと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:33:02

    デビ雑魚を読め…鬼龍のように

    ここで男キャラの造形に失敗した経験を生かしたのか
    結構良質なラブコメになってるんだよね
    サブヒロインへの浮気なんてありがちな尺稼ぎに頼らずに
    話を作れる舞台装置を整えたあたり
    しっかり考えて話を作っていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:33:39

    >>1

    この婦警は"レイズ"さんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:34:04

    >>4

    しゃあけど本誌でやられたら即刻打ち切りレベルで中身がないわっ

    まぁ無料やから文句はないけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:34:48

    もしかしてナルトスを潰したのはキルコさんなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:35:53

    男主人公は可愛く思われなくっちゃいけない
    外見じゃねえんだ
    キルコさんのは外見ショタにしたってダメなタイプだった
    やっぱ男は愛嬌の時代よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:51

    本編は最後の方は見てないけど同人誌は毎日のように使ってるんのんだがしかしレベルで打率高いでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:08:56

    懐かしいのん…割と気に入ってたけど打ち切りになったんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています