タフスレに入り浸る→タフ全巻を電子書籍で購入する おとわっかを見る→FF10&10-2リマスターを購入する

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:37:50

    もしかして俺は電通の戦略に大ハマリしてるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:38:19

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:23

    ディシディアの頃のクソみてェな広告を掘り起こしてFF10のブームを起こすなんて
    電通って奴は結構有能だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:46

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:08

    "タフスレ"と"おとわっか"と"電通"の共通点とは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:05

    あにまん掲示板が電通の仕掛けならとんだ不良債権と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:56

    >>5

    ぶっちゃけ鬼龍=オトンの別人格説とか>>1以上に頭おかしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:45:25

    わ、私は…お気持ちルフィのコマを探すためにワンピース全巻を買った過去があるんだっ!!

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:46:19

    ところでFF10はどこまで進んだのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:50:23

    >>10

    マカラーニャ湖の所でスフィアマナージュを倒した辺り

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:18

    >>11

    ふうん ジェクトの不器用親父な面が見え隠れし出す辺りということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています