あいつ絶対許せない…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:38:46

    フラワーの父親が鬼龍だったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:39:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:39:59

    お前が愛した女はバカアホマヌケうんちたれ蛆虫の娘!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:16

    真面目な話バースト・ハート持ちのウマ娘は相当ヤバいと思われる

    アスリートとして致命的だと考えられるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:21

    >>2

    この鬼龍可愛いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:29

    競技者にとってバーストハートは洒落にならんわ スレを荼毘に伏すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:53

    鬼龍のことは好きだがフラワーにバースト・ハートを遺伝させるのは許せなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:41:39

    マジェスティックライト「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:41:41

    フラワーのキャラストーリーに登場するどこか抜けていて優しそうなお父さんの正体みたり‼︎
    人格者と知られるニシノフラワーの父は血も涙もない鬼畜アホボケウンコカス蛆虫チンゲチンカスバーハー弱き者だったのかあっ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:03

    鬼龍の産駒がバースト・ハートだというルールは撤回された

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:02

    >>10

    鬼龍の産駒がバースト・ハートだというルールは撤回は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:35

    >>9

    恐らくキー坊とオトンと覚悟みたいな感じだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:44:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:46:06

    待てよ ワンチャン突然変異の心臓持ちかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:47:02

    >>14

    それはそれで米軍がやってくるであろうがっ


    めちゃくちゃめんどくさい事態になるであろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:49:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:50:00
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:50:32

    ウマ娘じゃなく担当トレーナーに鬼龍の息子設定を付与するんだ
    不治の心臓病患ってる上におじさん絡みで定期的に裏社会の連中が襲いかかってくるしでハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:53:48

    >>17

    あにまんで盛られてたりする南坂でも対応できるわけないだろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:05:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:06:09

    >>4

    故障しやすい名バとか伝説になれるしハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:06:54

    今度ウマ娘ジェットスレ立てて良いスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:08:25

    >>20

    お客さんここはタフ娘スレなんですよ

    荒らしがしたいなら二次元以外カテゴリを紹介しますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:04

    >>25

    タフカテはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:37

    >>25

    怒らないで下さいね

    ウマ以外にもアイマスとかFGOとか色々あるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:12:41

    >>27

    あにまんのあらゆるカテゴリがタフへと通ずる…ある意味ローマだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:15:11

    他ジャンルのシコスレがここにあったときは本当に驚きましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:19:31

    >>28

    ふうん

    タフはウマ娘で偶像でkAN-SENで竜で悪人でそれらも全て幻想郷にあり最終的に巡り巡ってローマに通じているという事か

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:35

    >>30

    マネモブはあにまん掲示板のローマ市民だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています