お客さんここは"ウマカテ”じゃないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:05:05

    でもウマ娘×タフスレは好きだから立てていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:08:39

    それじゃあウマシコスレ立ててもいいんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:10:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:16:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:17:17

    >>5

    守るかどうかはともかく決めるのは管理人だろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:13:54

    >>3

    管理人はタフカテはルール無用でスレ爆破だろ

    ウマカテだとレベルの高いウマシコスレはsageで保守されるんでやっぱ怖いスね管理人は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:16:01

    >>7

    怒らないで下さいね

    ウマカテ内だからギリギリsageで許しているだけで他カテに出張ってシコスレとか許すわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:17:47

    >>8

    許してるんじゃなく気に入ったから残しているだけと思われるが…

    管理人ちゃんそんなに殊勝な性格してないと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:19:37

    >>9

    気にさわってもあやまりません

    でも…"気に入ったから残してる"というのも推測の域を出ませんよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:20:58

    >>10

    はい!あくまで推測ですよ! ニコニコ


    なんじゃあこの淫魔オススメスレは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:21:06

    >>10

    だから"思われる"と表現しましたよね もしかして日本語が読めないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:21:49

    このスレは危険や スレ主の心臓を止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています