はいっ 喰種確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:13

    ぶっ喰います

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:10:19

    >>1

    はーっ金木君オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコvオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメv

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:10:38

    猿展開になってしまったreに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:10:50

    作者なら荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:50

    >>3

    >>4

    怒らないでくださいね?作者を働させすぎたせいですよね?

    忌避の無い意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:50

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:12:14

    >>6

    金木君の拷問シーンで興奮したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:12:37

    >>2

    落ち着け月山!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:15:17

    はーっ √A制作陣と実写で大迷惑かけたメスブタよ 死.ね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:19:48

    許せなかった…
    大好きな漫画が突然猿展開に陥るなんてっ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:02

    ムフフ…しっかりとしたお話しは無印まで
    それ以降は猿展開のバーゲンセル漫画と化すの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:12

    >>10

    完結で来ただけマシな精神状態だったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:43:17

    >>9

    幸福のタフ学の話はやめろ


    わしは今メチャクチャ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:45:39

    間違っているのは作者じゃなくて他の製作陣なんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:46:22
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:51:56

    作者もreを描くのは苦痛だった的なこと巻末コメントで言ってるんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:54:14

    reでキャラ増えて戦闘も大規模になって場面転換も多いからよく分かんなくなったのん…まあラストはハッピーハッピーやんケendだったからなんでもいいですよ
    そういえば金木の寿命問題ってどうなったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:55:06

    〇〇vs〇〇のところにドン!△△登場!みたいなの多すぎて萎えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:56:59

    >>5

    尾田先生は1ヶ月休載するらしいけど休暇じゃなくてその間も別の仕事やるだけなんだよね 大変すぎじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:05:39

    何故石田先生は理不尽に働かされつてしまったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:17

    reつまんないけどアニメでされた所業を思えば同情せずにはいられないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:57

    re最終巻が出てから叩きも減ったんだよね酷くない?
    もちろんめちゃくちゃ同情する

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:01

    >>17

    オッガイ喰いまくったからマイ・ペンラ!

    馬糞も共喰いすればいいって言ってたしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:50

    でもre終盤もドナート対亜門だけは良かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:18:00

    アモン「ワシが喰種になった目的は…?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:30:30

    reもあんていく勢の生存発覚辺りまでは普通に好きなんだよね
    あっ 入見と古間が一コマで死んだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:28:40

    クククク…無印はストーリー、キャラ造形、世界観…そしてカタルシスが含まれた完全少年漫画だァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:33:22

    許せなかった…原作者監修のオリジナルストーリーを謳っていた√Aが結局は原作の劣化ダイジェストだったなんて…!
    アニメファンブックで荼毘に付された石田先生のネームを見てなんともいえない気持ちになったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:09:56

    題材はとても魅力があっただけに猿展開を超えた猿展開になったのは惜しまれる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:22:48

    >>29

    怒らないでくださいね?色々なことで精神が参っていた作者が作品完結させただけまだマシじゃないですか

    下手すると筆を折っていた可能性すらあるんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:01:59

    そんな崖っぷちまで追い込まれたのに、それでもまた漫画を描いてくださることには好感を通り越して畏敬の念を抱く

    俺が作者ならもう一生漫画を描かないでただ枕を濡らすだけの非生産的な蛆虫になるね


    正直最初は塩展開…と思ってたら野球編を超えてから面白さが右肩上がりで参ったのん。もちろん最新話はめちゃくちゃ面白い

    バケモノじみた画力も、頭の中から溢れ出すような不安定さに満ちた言葉の数々の未だ健在だしな(ヌッ

    [第1話] 超人X - 石田スイ | となりのヤングジャンプ石田スイ最新作!!“超人”による異能バトルアクション!!tonarinoyj.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:06:34

    >>17

    竜から「はーっ完全復活だ」して解決したっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:46:09

    >>31

    読んでみたらめちゃくちゃ面白くて驚いたのが俺なんだよね

    ジャンプラで全話無料だからこれを見たマネモブは今すぐ読め…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:49:33

    結構前に続編含め最後まで読んだけど後半がよく分からないのと戦闘シーンが分かりづらい以外は面白かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:49:56

    "S"だ"S"が正体を表すぞ

    店長がS?

    バキッバキッバキッ

    我が名は梟

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:21:33

    >>35

    (頭の)弱き者… SじゃなくてO(wl)だろうがよ えーーーっ

    語録は状況に合わせて変換して使え…鬼龍のように


    それはそれとしてここのセリフは東京喰種全体を通しても3指に入るほど好きなのん

    石田節は(厨二)心に響きますね…本気(ガチ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています