猿先生って刑務所を勘違いし過ぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:17:15

    真面目に働いてる所員やお務めしてる人達を愚弄されてるみたいでムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:19:33

    寧ろお勤め中の人にはリスペクトしてるんだ
    強いデカイ超人揃いだしなヌッ
    サド看守は知らん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:20:30

    初めて描いた刑務所が力王なのでそれに引っ張られてると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:26

    うーん猿漫画の舞台は大半が現実(に近い猿)世界か荒廃した近未来だからヤクザと刑務所を多用するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:22:17

    待てよ 漫画特有の誇張表現で行き過ぎた描写になるのは猿漫画に限ったことじゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:22:28

    力王みたく民営化してる可能性もあるからマイ・ペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:22:34

    そろそろ受刑者が高齢化によってリハビリ生活を送るようになってきている情報をキャッチした猿先生が現在の悲哀に満ちた刑務所生活をタフで描写しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:22:54

    待てよ、傷だらけの仁清の所員の人たちはちゃんとしてたんだぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:24:11

    猿先生にとって格闘家は全員野蛮人だし監獄は看守による絶対王政だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:26:22

    >>7

    悪魔王子「やっぱ悪人は刑務所で暮らさないとねパパ」

    おじさん「なにっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:39

    日本はともかく南米とかの治安悪い場所ならこういう野蛮な看守とかいるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:31:11

    毒狼のカンコウも治外法権の収容所で刑務所ではないからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:25:57

    猿先生って日本を勘違いしてない?のほうが正しいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:57

    >>13

    猿先生

    「勘違い…? 忖度なく世界の真実を描写していると言うてくれや」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:43

    >>14

    怒らないで下さいね 総資産41億の不動産王ってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:49:31

    >>15

    待てよ 猿世界の為替レートは1ドル=1円の可能性があるんだぜ

    そんな世界で500億稼いだおじさんはすごいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:47

    毒狼のサド看守編長くて笑っちゃったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:52:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:53:02

    昔の刑務所はこんな感じだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:54:08

    でも十年ぐらい前に蛆虫看守のせいで四国の刑務所で暴動あったらしいから何かの学者センセーが見つけたウンたら効果は馬鹿にできないのん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:31

    猿先生に看守と囚人の触れ合いを描いた名作映画グリーン・マイルをコミカライズしてほしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:40

    >>20

    お前知らねーのか

    監獄実験はとっくの昔に再現性なしどころか

    インチキだらけだったことが判明してアメリカじゃ誰も引用に使わなくなったんだぜ


    まあ日本の文系の学者は平気でそういう古い情報で論文書くんだけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:59

    >>7

    殺して楽にしてやった方がいいと思われる

    ジジババまでいる受刑者なんてゴミやんけ

    社会に帰る見込みもなければ、外に出てもホームレスにしかならないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています