本当はオレ......弱いから強いキャラが好きな人間なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:22:06

    人間讃歌を感じて素晴らしいでしょう もちろんドーピングもめちゃくちゃ好き 弱いからこそあらゆる手段を使って勝利を目指すんだ これはもう芸術以上の美しさだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:24:18

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも… それは強い奴が好きなんじゃなくて手段を問わず直向きに、貪欲に駆けあがろうとする者が好き”なんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:15

    >>2

    ハイパー・キクタだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:22

    >>2

    こいつが言うと自画自賛みたいになるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:26:27

    >>2

    やはりメガネは知性派の証と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:50

    555の三原が好きなのん。覚悟決めて必死に戦っていく中で最初はヘボかったのが後半サポートの鬼になって強くなっていくのがかっこいいんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:04

    血反吐吐いて努力した末に努力する天才に打ちのめされるのが好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:23

    ここにただの弱っちい人間がいるんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:48

    ふうん>>2ってヤツは結構賢いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:30:09

    しゃあっ
    霧崎・カブト!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:30:35

    弱いからこそあらゆる手段を使って勝利を目指すんだ
    ふうん、そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:31:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:44:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:37:19
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:39:32

    >>7

    おいおいお前の10倍いや、100倍、1000倍努力した俺じゃなくてお前が選ばれるのはおかしいでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:24:45

    弱くて物理で負けても論破で勝ち誇れ… ひ○ゆきのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:49:28

    >>16

    怒らないでくださいね?ただの論点ずらしじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています