結局こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:34:46

    誰なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:35:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:37:38

    こいつよく考えたらキー坊来るまでコンテナの中にずっといたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:39:01

    噛ませにすらなってない噛ませっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:40:27

    誰って…世界最高峰の総合格闘技団体に所属する現役ランカージャスティン・"墓掘り人"ファーガソンやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:40:45

    誰かと思って見返したらマジで出番少なかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:42:45

    そもそもこいつ実践で鍛えたって言いながら競技勢は弱いみたいなこと言ってるし何やってるやつなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:49:14

    >>3

    露骨にバカそうな言動だったのは熱中症でふらふらだったからだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:50:55

    TDKにすら選ばれるかどうか怪しいんだ
    鉄拳伝キー坊でも倒せると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:51:40

    一応所属はしてるし喧嘩勢から総合格闘技なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:51:47

    MMAが喧嘩を前提に作られたというのもだいぶ疑問符がつく言動なんだ
    確かに対応できる局面は多いにしてもそんなの聞いたことないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:53:15

    >>7

    競技勢というか古武術とか中国武術とか表で戦ってない保護されてる枠の連中を指してたんじゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:54:12

    「墓掘り人」ってどういう異名なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:54:15

    誰?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:54:15

    「武道家はヨーイドンの勝負では通用しないから弱い」と言った後になぜか合気道家を不意打ちで倒した話をするアホなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:54:50

    強さエピも完全不意打ちで爺さん殴っただけなんだよね
    しかもバカにしてる古武術には何ひとつ反撃できてないままなんだ
    自己評価の高さだけは世界レベルだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:57:04

    >>13

    相手をぶっ殺す的なニュアンスじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:04:07

    >>15

    それは単純に自論を実例で補完しただけだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:23

    ぶっちゃけこいつよりもジェンダーレスのほうが強そうだったっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:34

    >>18

    不意打ちじゃそもそもヨーイドンにならねえだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:42

    見返してみたらこいつが出て来る時にコンテナどんどん降ってきてて笑ったんだよね
    狭い閉所がこんなバカみたいに揺れたらフラフラを超えたフラフラになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:09:53

    >>19

    そりゃ殺し合い上等な傭兵とたかがMMAのランカーじゃね 不意打ちで老いた武術家しばいてイキってる奴だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:10:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:12:13

    >>21

    こんな高さから落ちてくるコンテナに入ってたら死ぬと思われるが…

    もしかしてベストコンディションならニコライと戦えるくらいには強かった可能性もあるんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:12:43

    古武術体験レッスンを受けて老人を倒す

    コンテナごと放り投げられる

    慣れない環境で授業を受けて精神的に疲れていた上にコンテナ・ダメージを受けていたんだ
    恐らくキー坊と向かい合ってる時点で疲労困憊
    キー坊は目付けで体調を把握し、そんなコンディンションでワシと戦おうと…?ムチャやっ!と心配して汗をかいていたものだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:13:23

    >>23

    そして意気揚々にヨーイドンでキー坊に挑んだ結果物の見事に一発で同じ様に返り討ちにされてるんだよね やっぱ雑魚キャラね ミハエルと比べるのも烏滸がましいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:18:21

    >>26

    ◇ミハエル…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:21:27

    マフマドベコフがファーガソン・アンチで恥をかかせるためにぶつけたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:22:50

    >>28

    報酬が子供のおこづかいほどの額しかないんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:23:03

    >>27

    おそらくニコライもTOUGH回想に出て来たシステマ使いと面識があった可能性だけならあると思われるが…

    まあミハイルなんやけどなブへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:25:46

    改めて見ると結構ニコライが善戦してて驚いたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:32:54

    >>23

    こいつインチキとか言ってるけど投げられてるときに「なっ」って驚いてるからガチでやって投げられてるんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:35:28

    システマは灘神影流に似てる強武術なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:43:42

    >>31

    正面から龍継キー坊に挑んで少しでもダメージを与えられる時点で人類上位クラスなんだ

    ザコキャラじゃないよ結構強いでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています