タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:04:41

    吐き出されたブルーニトロは生きてるのん……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:06

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    読んでた当時リアルに内心こうなったんだよね
    怖くない?
    子供の頃だったからしばらくこの見開き見れなかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:12:17

    最後は仲良くなって嬉しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:14:14

    改心しても生き物を弱らせて得る旨みを忘れられるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:15:16

    >>4

    分かち合う美味さがそれを上回ればマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:17:35

    スレタイから内容が一切伝わってこないんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:11

    >>4

    普通に忘れてなさそうスね

    でもみんなで分け合う飯の方が美味いから虐殺はやめたんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:29:49

    ドンスライムがどうなったのか気になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:32:22

    >>8


    おそらく吐き出されたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:38

    アカシアの計画が完全に成功&ネオ改心のおまけ付きなんで、ブルーニトロやドンスラ含む今まで喰われた連中はそのうち復活するはずスよ

    まあなんかジロちゃんにエターナルノッキンッされたたやつもいた気がするけどマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:00:20

    しまぶーはアホみたいなギャグ描写とこういうガチで怖い画まで書けるの凄すぎるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:00

    >>3

    ラスボスと飯を分け合って決着する

    グルメバトル漫画として余りにも完璧なラスト

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:43

    >>4

    食べ方は関係ないんだ美味しければなぁ!の精神だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:56

    >>11

    トミーロッドとかいう畜生を超えた畜生

    しゃあけど…トミー戦はベストバウト過ぎるわっ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:07

    二狼「あのぅ…ネオ殺しましょうか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:35

    敵側の美味しく食べたいみたいな主張は捻じ曲げずにこうまとめるのには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:04:04

    >>10

    ノッキンされたやつも数万年経てばまあ転生するだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:04:21

    実際こいつその後どうするんスかね
    各地で食事の席に同伴する怪異になりそうなんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:05:03

    >>15

    アカシア「それ(封印)は駄目だろ」 


    ラスボスより強いから殺すしか無いんだよね。なんなんすかねあのジジイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:05:09

    >>18

    これはこれで怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:08

    >>18

    ゾンゲに懐いてそうなイメージがあるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:44

    >>21

    実際ゾンゲの食運すごいし身内は大切にするから相性は良さそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:57

    >>19

    二狼に情が無かったら詰んでたんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:09:58

    >>16

    野生の殺し合いに善悪の概念は無いんだ

    美しいだろうが素晴らしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:10:56

    >>4

    結局どんな強者も仲間や家族と食べるご飯には勝るご飯は無いんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:12:41

    終盤のあーっ何が起こってんのか分かんねぇよな展開から綺麗にまとめたしまぶーの手腕には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:16:00

    終盤ミドラのマザコンフルコースで感動したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:22:01

    大団円を超えた大団円
    おいで三虎 一緒に食べよ!ってボロ泣きしたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:26:41

    >>21

    なんだかんだ俺様のフルコースとして一緒にガララワニおいしく食べてそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:12

    >>27

    感動的で美し…と感じるのとキモいのは両立すると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:55

    あの自分…途中から愚弄しながら読んでたんスよ
    掌返してもいいっスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:36

    >>31

    もちろんいいですよ!(ニコニコ)

    な訳ねーだろえーっ‼︎無限釘パンチくらってきてもらっていいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:26:08

    >>32

    あざーっス

    トリコさんのおかげでジョアの洗脳から解放されたっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:44:22

    >>33

    大自然の礎となれ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています