おに若丸をこのシーンまで読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:05:25

    めっちゃいいシーンじゃねえかよ えーっ

    以下おに若丸シコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:50

    >>1

    いくらなんでもそんな性癖のものはいないと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:13

    待てよキャラ名は鬼若丸でスレ主はおに若丸と描いてるから作品のキャラ全般な可能性もあるんだぜ

    うーん正直ユキちゃんでも難しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:35

    弁慶格好良すぎやろがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:10:38

    おに若丸の頃の猿先生の作画が一番好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:16:22

    弁慶の刀使って倒したのはいいんだよね
    でも...「ひゃんっ」はねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:25:36

    弁慶を仲間ポジにして桃太郎をサイコ野郎にするのは中々の采配なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:13

    弁慶戦は流石迫力あるシーン多いのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:40

    この演出スキなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:29:05

    ムフフ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:30:54

    弁慶戦に限らず超高所とかの極端な場所で戦うシーンは如実に人外感が出るから好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:32:13

    グロいけど普通に読み進められたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:33:23

    鬼若丸のカッコいいけど何とも言えない感じの外観は好みなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:33:48

    猿先生も>>9みたいな演出できるんだなってちょっと感心したのん


    妖怪を猿・画力で描いててカッコいいしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:38:25

    妖の王のくせして鬼若丸がとにかく物理最強キャラなんだよね 笑えてこない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:46:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:47:17

    ここ好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:52:19

    >>17

    な…なんですかあこの優しい眼差しはァ

    この過去といい猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:15:07

    わ…私は…霊を狙っていろんな妖怪が日常へ侵入してくる序中盤が好きなんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています