タ副業

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:33:26

    しゃあっ ランサーズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:34:54

    本業やりながら副業できる気力が残る訳ないだろうが、あー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:38:24

    試しにやってみようとしたら副業禁止で泣いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:39:21

    >>3

    しゃあけど…法的拘束力は無いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:40:20

    スズリとかやれたらなぁとは思っていたが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:54:00

    SNSにあちこちある副業の広告怪しい触れ込みばっかで笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:50:40

    しゃあけど…ベイスの広告はウザいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:44

    >>4

    待てよ 公務員なのかも知れないんだぜ

    公務員でも申請すれば問題ないらしいが…実際の所どうなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:53:07

    >>8

    余程のことがない限りブログ広告なんかはまず無理と言ってたような気がするのん


    まあ実際にやったことないし申請してる人も見たことないから詳しいことは知らないんだけどな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:55

    雇用契約書か社則で副業禁止規定書いてあったら普通に契約違反で懲戒解雇もあるんじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:30

    BOOTHってどうなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:01:32

    はーー仕事辞めたいなぁ
    副業の収入が本業超えたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:54

    ウワアアアア確定申告だァーッ
    タスケテクレー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:43

    ファンボとかって20万超えてなければ副業にはならないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:42

    (バレなければ)やってもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:56

    >>6

    NHKでやってたけど凄まじい勢いで宣伝しませんか!?って成人した瞬間くるらしいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:11

    18歳成人がローン・クレカ・広告を支える…
    ある意味”最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています