はあっ?何言ってんだ それおかしいだろチェンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:37:41

    iPhoneが…iPhoneが死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:39:01

    おそらく1モブに眠る第三の人格"パク"が辞書登録したのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:39:03

    名付けてパワーちゃん1号だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:39:15

    スマホ地面に落として以来これ以外にもよくありえない予測変換出るようになったんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:40:38

    どうしてアップル・ストアに行かずこんな場所に来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:41:09

    iPhoneの予測変換ってややこしくないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:08

    >>5

    タフ語録が予測変換に山ほど入っているため店員に見せられないのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:42

    >>7

    別にソレぐらいなら見せれると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:43:21

    iPhoneはたまに予測変換バグるんだよね
    まあAndroidは常にそれ以上に無能変換だから金返せとは言わんけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:44:32

    >>7

    一般の人はタフ語録なんて知らないから面白い辞書登録をするなぁこの蛆虫はとしか思わないし万が一マネモブだったらタフトークが弾んでハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:46:08

    >>10

    あの…タフを知らなくてもオメコとか淫売とかのワードが辞書から出てきたらまず良い反応はもらえないと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:57:04

    チェンソーマン二部は夏頃だと言われているからもう1、2ヶ月で始まると思うっス
    忌憚のない宣伝ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:22:56

    しゃあっ、再現!

    まぁ、これはユーザー辞書に登録しただけなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:28:27

    iPhoneのIMEは定期的に初期化しないと変換がバグる蛆虫を超えた蛆虫なんだよね
    まあサードパーティのIMEもまともに使えないから選択肢が無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:50

    誤字脱字しまくってもIMEくんが希望通りのワードを提案してくれるのは頭良いと思うよね

    その代わりに>>1みたいに突然チェンソーマンみたいな猿を超えた猿サジェストしてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています