タフwikiのここ 書き方が普通に下手だと思うね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:47:23

    流れとしては
    関係ない雑談がタフスレで始まる→真面目な住人(マネモブ)「やめろ…鬼龍のように…」→蛆虫「俺たちに意見するんじゃねぇよクソヤロー」→蛆虫「タフの話題はお控えください」
    ってことが言いたいんだろうに
    その過程を省略するから「真面目な住人」が主語みたいになってマネモブが馴れ合いのためにタフの話題を控えさせようとしたみたいに初見だと見えるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:48:47

    うーん真偽はその頃のスレを見ないと分からないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:50:44

    真面目な人たちが「えっ」「なにっ」「しゃあっ」だけだった時代に戻したがってるようにも見えかねないのん
    まあ当時のスレなんて微塵も知らんけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:51:41

    鬼龍をさん付けにするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:53:03

    じゃーんマネモブ持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:01:01

    真面目な人たちが「タフ以外の話題はお控えください」って言おうとして誤字った可能性もあるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:53

    タフの話題ok→タフの話題はお控えください
    なんちゅうことや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:13:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:43

    >>5

    見事やな…ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:08

    >>7

    マネモブによる人生の悲哀を感じさせる雑談…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています