龍継の猿先生ヤクザ我慢できてて偉いスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:15:56

    TOUGHでは幽玄までほぼ常に出てたのに龍継じゃ3話で龍星が聞き込みした時くらいしかヤクザ出てないんじゃないスか?サド看守も居ないし
    まあ闇のフィクサー枠は政府高官だのに形変えて相変わらず出しゃばりまくってるんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:17:33

    闇のフィクサーは刺客送り込むのに便利だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:17:34

    ヤクザの代わりに野蛮人を投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:20:14

    ヤクザなんか時代遅れの死にかけの奴らやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:20:56

    半グレがそんなにいなくて意外な気持ちになってるのが俺なんだよね
    って思ったけどMMAレイパーが多分その枠なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:21:59

    話デカくなってて今さらヤクザ出てきても困るっス
    サド看守のが可能性あるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:25:43

    サド看守はトダー以外完全に絶滅したし、闇のフィクサーも昔みたいにポンポン新キャラを出すんじゃなくて、最近はスマイルジョーとマフマドって固定キャラを長く使ってるから進歩してるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています