ウタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:21:17

    いけーっ
    シャンクスの娘!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:21:48




  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:24:09

    >>1

    ワシ…このショボイ二次創作みたいな設定の盛られっぷりのオリメスブタに見覚えがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:34:58

    >>3

    はーっ 巨蛸固めされたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:12

    >>3

    これもし公式で逆輸入されていたらおじさんの娘ということになってたんスかね?

    ううん 鷹兄というパターンもあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:04

    >>5

    鉄拳伝の頃のオリキャラだから由美子おばちゃんってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:14

    >>6

    あーっこれなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:10

    だれかウタちゃんの話したれや あーっ!?
    無から幼なじみらしき存在が生えてきたけど本人が自分から話さないせいでルフィの過去は幾らでも後付け出来るんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:18

    >>8

    エースやサボのことも全然船の仲間には話してないっスからね、ほら未来しか見てないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:52:02

    長期連載が続いてるシリーズでこんな属性モリモリヒロインキャラを映画で突然出して往年のファンのリアクションが少し心配なのは俺なんだよね。
    まあウタちゃんとか今回の映画目当てに俺のワンピース人生はここからスタートするんやけどなブヘヘヘヘ
    なにっ、もう最終章!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:57:26

    >>3

    >灘神影流の技を自在に操る

    なにっ


    ふうん オトンの心当たりはそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています