三馬鹿←あきらちゃんはバカじゃないんご!は実装初年度から見られる歴史的定型文だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:25:00

    あきらちゃんも反論するようになったのは何時ごろなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:01:25

    そんなに時期離れていなかったと思うけど...
    #教えて #エラい人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:22

    2019年4月頃には見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:35

    ほぼ同じタイミングだったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:06

    実装から丸3年経つけど未だに三馬鹿という評価が揺らいでない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:48:46

    公式であかりチャン呼びが確定したくらいの時期からだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:01:18

    >>5

    ユニ募はほんと三馬鹿って感じがぴったりなんだよな

    ちなみにセクギルはアホって感じ(懐かしのタツノコ三悪のノリ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:55

    >>6

    リフレッシュルームだっけ?

    だとしたら19年4月か(早っ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:27

    あかりチャン呼びが出たのってGroove☆Whimだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:55

    ニコ百では20年5月にはあきらが反論する定型がある、ただ同年6月時点であまり普及はしてなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:44

    >>9

    確認したらリフレッシュルームじゃ言ってなかったわ(りあむサンは言ってた)

    そっちかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:52

    確か営業コミュであかり呼びした後あかりチャン呼びで混乱した記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:33

    ユニ募にはいつまでも三馬鹿でいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:44:17

    あきらちゃんは馬鹿になった方が面白そうだと思ったら迷わず馬鹿になれるタイプだからまぁ馬鹿だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:17:07

    あきらちゃんが馬鹿かはともかくこの三人組は三馬鹿だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:06:08

    混ぜたら危険!混ぜなくても危険?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:08:15

    まあ何かあってもつかさ社長がいい感じの範囲で収めてくれるから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:13

    最初はあの二人と組むとかあかりちゃん大変そうみたいに言われてたのにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:23

    >>16

    しきにゃんゲスト回のサブタイみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:07:25

    ユニ募激薬説

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:33:36

    >>18 実は一番やばいやつだったホラー(?)展開

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:00

    サメ担当
    んご担当
    バカ担当

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:20

    >>22

    並び順も完璧

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:13

    あかりんごは普段は言うほどヤバくはないんだが
    要所要所で鋭い一撃を放ってくる
    あと可愛がられやすいので炎上にもならないステルスタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:08:22

    天然ボケならぬ天然バカ的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:25

    あかりんごは割と天然だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:33

    あきらちゃんのあかりに対する呼称がわかってない時期の二次創作だとあかりサンになってたりすることもあったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています