児童に関心

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:28:50

    最強の剣士が



    に勝てずにやられるってモンキー・リアリズムを感じるもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:34

    なにっ ツイン・ターボ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:46

    関心どころか乱心なんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:31:57

    しゃあけど、児ポってただけで実際に手を出したわけでもないのに
    一人だけ特定可能な公表の仕方をするのは納得いかんわッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:22

    お前はスケープゴートなんだ
    軽蔑されながら警察関係者への注目を逸らすんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:34:39

    しゃあけど病死はOVAのアニオリだし
    確か病名分かってないのをヤバい薫アンチが梅毒w薫は愛されてないwって広めまくっただけと聞いたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:10

    >>4

    いいだろ 有名人だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:19

    待てよ
    梅毒はSEX以外でも感染するんだぜ
    まあ原作の続きを作って主人公とヒロインを死なせるのは論外やけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:53

    スレタイも、初期アニメ以外のあらゆる現在進行形コンテンツで採用されず展開されてる設定を持ち出すのも悪意あり過ぎじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:05

    >>9

    俺はマネモブだぜぇ

    どんなコンテンツも平等に愚弄してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:42

    作品名出してその作者とかいう書き方したら特定容易だろうがよえーっ
    警察とか議員とかの名前を公表しろいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:24

    >>6

    あいつのせいで5ch(当時は2ch)のるろ剣スレが完全に機能しなくなったんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:48:27

    はーっ >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:37

    しゃあけどどうしても許せんのです、実写版の「牙突」だけは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:01:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:07:21

    警視庁の警部補とか公安、議員も関与してるんスけど…良いんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:13:20

    幾ら何でも報道が酷すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています