もしかして蛆虫って益虫なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:42

    ってことは偶に侮蔑としてつかわれていた蛆虫も本当は相手に対するリスペクトを隠し切れていなかったということでハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:58

    マネモブってやつはけっこう礼節を弁えてるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:35:08

    ムフフ益虫なのは蛆虫まで
    蠅になってからはそこら中を飛び回り菌を媒介する蛆虫を超えた蛆虫に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:36:46

    しゃあっ マゴット・セラピー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:36:49

    マゴット・セラピーはだいぶ有効な治療法らしいスね
    まあ無菌蛆虫に限るからその辺のやつはやっぱ愚弄対象なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:40

    よく考えたら未読蛆虫が読んで既読マネモブになるってことは
    マネモブは蝿なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:03

    お前は今日から無菌蛆虫だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:01

    >>6

    ふうん、イキリ倒してるマネモブは蠅の王ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:18

    >>6

    ふうん

    猿先生という神が生み出したタフ(知恵の果実)にたかるハエということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:46

    >>8

    ベルゼブブでハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:22

    >>3

    待てよ

    ウジ虫はウジ虫のまま子供を産めるんだぜ

    大人になることがないマネモブみたいやなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:17

    もしかして蠅とマネモブは存在しちゃダメなんじゃないっスか?
    ゴングを鳴らせっ樹海へGOだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:05

    >>10

    なにっ ベルゼマネモブブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています