苺タフまろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:39

    はーっ クソガキよしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:34:11

    別作品のキャラやんけ!えーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:34:32

    恐らく








    ではないかと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:20

    クソガキを越えたクソガキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:26

    なんやその“三つ星カルテット”って?
    ワシは知らんでっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:37

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:51

    待てよ、普段はクソガキだけど長髪さっちゃんは可愛いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:42:33

    赤「さっちゃんなんてどこにでも居る普通の顔やんケ 何ムキになっとんねん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:57

    >>7

    さっちゃんがあの三人の精神的支柱なんだよね、偉くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:32

    リーダーの鬼畜さには恐怖を覚える
    人見知りで運動も出来ない女の子が何故リーダーなんてやってるのか納得の鬼畜さなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:49:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:48

    クソガキがクソガキやってる作品は心が温まるんだ
    豊かになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:39

    その技(営業妨害)はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:54

    結局三ツ星カラーズスレなのか苺ましまろスレなのかわからないのは俺なんだよね

    まあどっちせよ小学生は全員ボボパンするんやがなブヘヘヘ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています