SSR交換件のおすすめ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:20

    無課金勢で、今後課金の予定もないです

    カケラは使っちゃいました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:15

    なし!凸アイテムと合わせて保留!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:16:24

    保留
    なんなら転生推奨レベル

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:16:37

    強いて言うならクリークかな
    ファインモーションでもまあ良いけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:14

    >>3

    ここからミッション達成はクソキツそうだけどな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:55

    イベスズ3凸が哀愁を誘う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:02

    もう言われてるが転生した方がいい
    必須級全部落としてるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:59

    そうなんだよなあ…
    これでも開始時にリセマラ4時間くらいしたんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:13

    強いて言うならたづな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:52

    こういうスレで転生推奨されるの可哀想で抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:26

    持ってる石が1万超えてるならリセマラ再走とか時間の無駄だししなくていいんじゃない?無課金なら今後好きなキャラ来た時の為に石を少しでも持ってる方がウマ娘楽しいと思うよ

  • 12スレ主21/09/27(月) 17:24:39

    無凸のクリークやキタサンは強くないんですね…
    取り敢えず新規カード貰うよりは現在のカードの凸推奨なんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:00

    フラッシュ、キングが完凸したら大分楽になるな
    どっちもSR以上チケの対象だからそのうち来るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:36

    クリークは無凸でも持っておく価値はあるし1凸にすれば完凸マヤノ相当のスペックになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:17

    >>11

    よく見るんだ。どう見ても3桁しかない

  • 16スレ主21/09/27(月) 17:34:34

    よし!データ保存だけして来世にかけます!
    ほんとはサポートカードが根性じゃない時が良かったけどとりあえず1時間粘ってみます!みんなありがと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:36:52

    >>12

    キタサンはまだましな方だけどクリーク無凸はマジ辛い

    トレ性能は(凸には当然及ばないけど)良いんだけど絆初期値0がキツイ

    自分もクリーク無凸だけど育成終了してもオレンジまで上がりきってないことがちょいちょいある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:13

    >>15

    本当だ…SSR何も引けなくても配布意思とトップ石貰い直した方がいいレベルですね(無慈悲)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:44:34

    何度でもいうが未課金勢で大事なのはSRの凸具合や
    ssrは諦めろン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:48:14

    無課金ならこだわりないなら育成キャラとかの方が大事な気がする
    保留にするか交換するならファインでいいと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:04:52

    1じゃないけど自分も引換券相談したいんですけどいいですか? 別スレ建てたほうがいい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:06:26

    もう別スレでリセマラし始めてるみたいだから場所借りちゃっていいんじゃないかな

  • 232121/09/27(月) 18:13:43

    じゃあ場所お借りして…
    初心者無課金です カケラはまだ使ってない、ジュエル残り9950
    ゆるっとやってるので転生はなしでお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:26

    >>23

    石貯めて人権PUくるまで待った方がいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:41

    育成周回してノルマ達成して理事長から報酬石ももらえ
    サイゲは周回が資産に直結するゲームだ

  • 262121/09/27(月) 19:16:05

    >>24

    ありがとうございます わかりました、サポカ足りないかな?って回したくなるけど貯めときます

    >>25

    ミッションのデイリー?メイン?限定? どれのことですかね? ハーフアニバは全部終わらせました

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:44:34

    >>23

    無課金でゆるっと、でもいつまでも強いの作れないのは辛いという状況ならビコーペガサスをお薦めしてみたい

    スピード重要、無凸1凸SSRでもかなり強い、サポカのレベルが低いならトレ効果の波及効果大きいなどが理由、次点だとクリーク

    ただし絆がないのは辛いのでフレンド枠でお試しで無凸借りてどのぐらい変わるか確かめてみるのも手かと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています