むふふ…1000円カットで安く済ませるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:02

    ワシ「あの…自分この髪型がいいんスよ…やってくれますか?」
    店員「しょうがねえな そんなオプション無いのに」
    ワシ「あざーっス」

    しゃあっ!(バリカン)

    なにっ

    ウワアアアア 謎のヘアースタイルだッタスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:41

    スポーツ刈りにすればええやん….

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:48

    そ・・・そんなに酷くなったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:00

    大人しく美容院にいけ、鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:01

    ムフフ、バリカンは無しでお願いするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:15

    スポーツ刈り以外期待するなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:17

    >>1

    どうしてまともな美容室に行かなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:52

    冗談抜きでバリカン使われるとこんな髪型になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:21

    坊主にしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:41:17

    なんでもいいですよって答えると坊主にされるから絶対言うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:42:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:28

    だから総合調髪で2000円台の店にいけってゆうとるがろがっー!

  • 13122/06/09(木) 16:43:48

    >>3

    毛先整える為にバリカン使い始めたと思ったらゴリゴリ削りだしたんだよね

    お陰で車に轢かれたみたいな髪型になったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:09

    理髪店カットのみがコスパ最強なのん
    腕も確かで手早く安い
    気が向いたら洗髪と髭剃り加えてもいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:20
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:28

    地元の総合理容店に20年近く通ってたのに上京してから住んでるところにそういうちゃんとした理容室がなくて美容院ばっかだから1000円カット使うしかないんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:48:09

    常に坊主だから関係ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:10

    >>17

    貴方はハゲですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:49

    >>18

    怒らないでくださいね 掴まれるのに髪を伸ばすとかバカみたいじゃないですか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:52:39

    もしかして>>19はMMAファイターなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:09

    待てよ
    自分でバリカンすればもっと安く済むんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:55:31

    っしゃあ!男性用美容院!
    近くにあるのが完全個室だからすごい気楽なのねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:58

    禁断の
    0円カット"二度撃ち"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています