クククク嫌でもネタバレしてやりますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:46

    ドラゴンボールもワンピースも話題の新作映画も公開した直後にネタバレ全開でスレ立てたり、オンラインゲームのHNに書いてやったり、全く関係ない公式アカウントにリプしてやったり、無関係のYouTubeの動画や攻略サイトのコメントに投稿してやりますよ

    なにっ規制と凍結

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:38

    当然を超えた当然

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:04

    しゃあけど確かにネタバレ怖かったらネット断ちすべきやわっ
    まぁネット断てて生きれるほどこの世は甘くないがなぶへは

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:29

    >>4

    な、なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:45:44

    お前の父親は暗黒面に堕ちたダース・ベイダー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:12

    >>4が死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:17

    >>4

    アニメや映画はもうしょうがないと思うけどゲームは公式解禁まで待ってほしいのん

    そんなに早くクリアできないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:25

    江戸川コナンは工藤新一!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:38

    シンはワッカなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:07

    名前でネタバレすればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:21

    チャベスの正体は尊鷹なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:33

    エレンの母ちゃん死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:38

    まぁ今の時代自衛が大前提っスよね
    悪意ある第三者だっているからネット断ちが基本っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:48:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:12

    ネタバレの内容含めてスレ立てするのが最強なんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:32

    悪意なくスレタイでネタバレされることあるんだよね
    ひどくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:52:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:54:07

    デッドプール2見てたらローガンのネタバレされて呆然としたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:54:54

    雑談スレに早バレを投下だぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:32

    フォロワー複数人がプロ・メアを語ってて全く同じワード出すからだいたい何が起こるかわかってしまったのは俺なんだよね
    全員四肢もぎとって顔の皮剥いでやりたいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:52

    あの…自分作品公開前にリークネタバレを受けたんすよ
    リークした蛆虫と広めた蛆虫に毒蛭観音開きしてもいいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています