ボケーッそのレスに触れるなと言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:02

    もう一人の僕A「おいっ。スレを和ませるためのボケレスを考えてくれ」
    僕「なんじゃあ、このスルーのされ方は」
    もう一人の僕B「あのう、チンチン扱きましょうか?」
    もう一人の僕C「話題逸らせますか?」
    僕「そんな機転利くかあ」
    もう一人の僕B「あのう、肛門弄りましょうか?」

    スレが沈む直前の、僕の脳内である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:54:53

    僕Bはもう諦めていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:57:48

    ボケレスを考えたのにスルーをされた僕に悲しき現在―――

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:20

    あのう、このスレで対処の練習しましょうか?
    なんなら私が荒らしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:45

    >>4

    その荒らしはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:05

    めっちゃ荒れまくる中で原作のセリフやスラングをもじった言葉を使ってハートやレスを貰うと嬉しいのは俺なんだよね
    なにっ レスバやめろとの旨の発言をしたらちょっと収まったこともある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています