でもねオレ「自分ごと敵を撃て!」って言われて躊躇する奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:12

    意気地がないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:54:03

    しゃあっ魔貫光殺砲!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:55:07

    >>1

    怒らないで下さいね、優しさと意気地なしは違うじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:08

    ふうんコレが理想と言う事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:19

    >>3

    しゃあけど…討つべき者を撃たないのは優しさちゃうわっ

    別の悲しみを生むからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:57:40

    しゃあけど何の躊躇もなしに即ズドンは冷血過ぎるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:54

    すんません
    自分...この距離で拳銃弾じゃ貫通しないだろうことがわかるもんで...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:47

    みんなで生きて帰るために戦ってるんだよね
    そこで味方ごと撃ったら本末転倒じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:24

    あ…あの自分致命傷を負ったんスよ
    俺に構わず射ってもらっていいスか

    なめるなデュナミストブターッ それが光を得たお前の役目だろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:03:03

    怒らないでくださいね、躊躇わず撃っても彼のように後悔しか残らないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:32

    怒らないでくださいね
    仲間のためとかじゃなくて仲間が死んだら自分が辛いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:35

    躊躇い無い味方殺しの先には結局抜け殻か復讐の鬼しか残らないんだよね 虚しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:07:05

    しゃあっ先に地獄で待っていやがれっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:08:37

    >>2

    一時共闘してるだけだからピッコロは躊躇なく撃っても違和感がないってヘイトコントロール完璧じゃないスか?

    お見事です鳥さ やはり私がにらんだ通りあなたはすごい漫画家だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:13:07

    その場面を別の味方に見られたところを想像してみい
    立派な味方殺しとして軽蔑されるか腫れ物扱いになっとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:41

    >>15

    しゃあけどそれで逃げられて新たな被害が出たらそれこそ病むわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:15:05

    殺るも地獄殺らないも地獄で人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:52

    自分が殺したせいでその殺した人の親族とか知り合いを復讐鬼に落とすパターンもおそらくあるしどうしょうもないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:00

    >>16

    撃っても「あの時の自分が敵だけ殺せなかったなんてこ…こんなの納得できない」と毎晩うなされると思われるが…

    ふうん このシチュになった時点で詰みということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:15

    それまでのキャラと一貫してれば別にどう行動してもええやん………

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:49

    でもね、俺なんの躊躇も無くウォーズマンの顔面もろともプラネットマンの心臓を潰すキン肉マンなんて見たくないんだよね
    やむを得ないとは言え仲間の犠牲に心を痛めないような奴が“友情パワーで立ち上がる奇跡の逆転ファイター”とかちゃんちゃらおかしいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:18:34

    ウアアアア 仲間モロトモ展開ダアアア 撃チタクナイ―ッ

    なにっ俺がモタモタしていたせいで拘束していた仲間が敵に殺された

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:06

    確かに普段から仲間思いの優しいやつにやらせるのはいくらなんでも酷いと考えられる
    という事で、鼬お前がやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:26

    >>21

    心に愛がなければスーパーヒーローじゃないんだ

    肉の歌詞のしみじみと沁みる深さには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:36

    けど俺やってしまったからにはもうやりきるしかないとかそっち系に行くのも好きなんだよね
    親友からの信頼とか思い出だけを胸に生きててほしいんだ絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:33

    >>23

    嫌だ

    お前の妻子や愛人に謝りに行きたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:21:30

    春草が道連れ覚悟になるとか相手はおそらく悪魔王子か何かだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:22:01

    >>24

    待てよ、相手を叩き潰すべきだと平和の象徴も言っているんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:22:10

    待てよ撃って相棒とか死んだのに相手は死なずに逃げられる最悪のパターンもあり得るんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:23:19

    武山なら都合よくよけられそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:23:57

    おそらくコントか何かだと思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:04

    待てよ遺灰をダイヤモンドにすれば仲間の下で死してなおも輝き続けるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:47

    >>31

    やっぱりタフっスね四天王は

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:56

    >>32

    僕も仲間に入れてくれないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:28:42

    ブレイクブレイドのスペルタ部隊の人は接近戦で分が悪くなって敵の盾にされそうなときフレンドリーファイア上等で
    「殺すがいい!」って言って速攻で防御固めて仰向けになるんだよね、覚悟と度胸凄くない?

    まあその後死んじゃうんだけどなブヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:28:47

    ハード「俺ごと撃て!」
    サカタ「なにっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:31:59

    >>1

    恐らく躊躇なく撃てるのはピッコロとかゴルゴ13のような非情な人間だけだと思うが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:56

    もしかしてこのセリフは木場が自分を犠牲にして強敵を倒させようとしている名シーンなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:35:14

    >>38

    自分が犠牲になろうってときにこんなテンションなんて…

    俺なら悲しくって殺せないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:36:16

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:38

    ドモンがキョウジ兄さんごとデビルガンダムを倒すシーンで俺の涙腺がバーストしたァッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:39:22

    しゃあっ薩摩・隼人!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:44

    でもね俺仲間の決死の意志を汲んで躊躇なく撃つのも好きなんだよね
    だってお互いの信頼が感じられるし渋くてかっこいいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:22

    >>43

    ラスボス前の四天王ポジのの癖に強すぎるんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:54

    仲間を容赦なく撃った結果、めぐりめぐって悪魔化することもあるから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:02

    愛した人だろうと任務なら撃ててしまうBIGBOSSから産まれておきながら土壇場で必ず撃てないクソボケソリッド・スネークが真の自由を得たMGS4には好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:30

    >>40

    お前は躊躇しなさすぎなんだ それなのに泣くとか正義の味方向いてないんだよね 酷くない?まぁ殺すことしか出来ないから初めから正義の味方できないんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:50

    しゃあけど今まで戦ってきた仲間を殺すのは躊躇うわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:51

    そういう意見は軒並み鉄血で死んだんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:39

    >>10

    それはそいつが勝手に判断して殺したんじゃないかよあーっ 

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:46

    >>28

    『戦いとは殺しあいではなく互いを尊重し合うこと』

    こう信じ続けた当人は虐殺王と呼ばれるほどの苛烈な性根を変えることができなかった…

    人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:20

    >>41

    ウ…ウソやろ

    こ…こんな白熱の胸熱シーンが別々撮りとか

    こ…こんな超絶演技が地上波TVで見られてイイのか⁉

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:53

    葛藤はあっても全然いいけどあんまり長すぎるのちょっとキライなんだよね
    そんだけ長く止められてるってずいぶん余裕あるなこいつ・・・ってちょっと冷めちゃうでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:34

    う て え え え え え ウ ル ト ラ マ ン オ ー ブ う う う(PC書き文字)

    最高に胸熱展開だったから気にならなかったけどおそらく数百数千年単位の付き合いの相手ごとこれを打ち込むのは殺意が高すぎて笑うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:12

    ふうん そういうことか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:56:40

    >>54

    恐らくジャグジャグが撃つ側だった場合なんだかんだで撃てなかったと思われるが・・・

    闇の癖にまぶしくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:45

    しゃあっ
    Wreck -n- Rule!
    まあこれ脚色されてて実際は緑の人メチャメチャ嫌がってたんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:58

    殺人技しかない人は大変ですね。
    その点私たちは浄化技なので味方ごと撃ってもなんの問題もありません

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:52

    >>56

    映画では人質を取られて大人しくリンチされ、Zでは目的を達成して後は立ち去るだけだったのをいまさっき裏切った部下を人質にされて見捨てられずに計画が荼毘に伏すなど闇を名乗るにはあまりにも眩しすぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:13

    >>54

    待てよガイはジャグラーのしぶとさについてはよく知ってるんだぜ

    恐らく半分こんな感じだったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:32

    >>60

    実際ピンピンしてるのはルールで禁止っスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:59

    >>55

    顔面ぶち抜かなかっただけ優しいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:21

    デルウハ殿の合理性を見習うべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:04

    >>57

    そして二人は後々真逆の立場になって脱出の隙を作るために自分を撃たせたんだ

    レッカーズの絆と罪が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています