今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:54:58

    電車で目の前に老人が立っていても優先席でないならば私は躊躇なく座り続けられるのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:58:34

    優先席は譲れるの偉いのん どう考えても不健康な所ひとつもないのに絶対譲らない蛆虫とかいるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:38

    なんで腰やって歩くのも大変なやつが登山帰りの健康なジジババに優先席譲らないといけないんだよえーー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:45

    しゃあけど…俺は右足が一本しかないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:48

    >>2

    待てよ 見た目健康そうでもその人はヘルプマークの札を出してるかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:22

    オトンは優先席には座らないタイプだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:50

    譲るための優先席であってそれ以外は譲らなくてもいいだろうがえーー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:01

    ムフフ…
    痛風発作がバーストしたから座るの許してほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:27

    >>4

    右足は一本しかないだろうが あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:56

    >>9

    ケンタウロスかもしれんやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:03:27

    >>9

    待てよ俺には右曲がりの脚が真ん中にあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:03:59

    >>10

    ケンタウロスがどうやって電車の座席に座るんだってんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:13

    >>11

    おちんちんみせて

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:17

    >>11

    短足っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:17

    ワシは遭遇したことないから分からんのやけど譲られたらキレる御老人もいると聞いたことがあるけどマジなのん?

    まぁ遭遇したも何も譲ったことがないからなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:05

    >>15

    ふぅん、鬼龍!と同質の存在ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:10:38

    >>16

    腎臓の悲哀を感じますね……

    そりゃ鷹ニイもキレて出奔するんだ。悔しくもないだろうがまんま鬼龍なんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:11:18

    >>15

    キレられたことはないけどすぐ降りるからマイペンライ!みたいな人はたまにいるっスね

    立ち上がっちゃった手前座り直すのも気まずいんだ 恥ずかしさが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:12:01

    >>11

    道鏡だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:13:40

    >>18

    だから無言で立つんだろっ

    感謝目当てで立つの恥かくからキライなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:03

    >>5

    ヘルプマークって審査とかなしにタダで役所から貰えるからメルカリとかで転売されてるんだよね

    ふうん

    転売ヤーってのは見境が無いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:23

    俺は偽善者だぜ
    高齢の方にも妊婦さんにも平等に席を譲ってやるのよ
    なにっ 妊娠しているのではなく腹が出ているだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:18:24

    >>22

    デブは目の前に立たないで欲しいっすね

    自分も同じ過ちをした経験があるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:41:38

    >>23

    しゃあけど横に座られても自分の分のスペースにめり込んできて困るわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:42:37

    右足首が折れてる時に優先席座ってて席譲れって説教されたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:45:09

    >>25

    説教できる元気あるなら座る必要なさそうスねそいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています