アグネスデジタル育成

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:06

    割と、入着になること多いし、下手したら2桁代とかになるの自分だけ?
    ほかの差し育成は、A+行けるんだけど、デジたんだけ行けん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:25:30

    デジたんは補正が分割されているだけに、今までのウマ娘より1つの練習を連打しても伸び率が比較するとよくないんだ
    だけどサポカの属性を分散させるとそれも伸び率が低くなるんだ

    何が言いたいのかと言われれば
    アオハル杯を周回していいやつが出来るまで頑張ってくれ
    デジたんはアオハル杯向きだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:24

    デジたんの固有は先行でも余裕で発動するから先行にしたら如何かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:02

    普通に素の脚質がなんだろうがステ盛り切れるなら育成中は事故りにくい逃げが1番いい気がするわ 

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:41

    クラシックまでは脚質は逃げか先行にしたほうがいいよね…
    差しのままにしとくと会長スぺちゃんウオッカ辺りでも普通にダービーで負けるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:46

    固有発動しやすいので差しキャラの中でも安定するほうよ
    差しの事故は発生する時はするので先行か追込で育成してもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:27

    ウママニアよりは他のスキルにポイント使ったほうが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:34:59

    サポカも因子も練習も特化させないとマジで真っ平らになるのしんどい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:48

    目標レースついでに隠しイベ用のマイルの寵児取りに行ってるけどファン数がやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:20:04

    隠しイベ毎回どれかのレース落として悲しみを背負う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:20

    たまたまだろうけど体感だと先行の方が事故ることが多いから差ししか使ってない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:00

    >>10

    事故らない時はどれか出走忘れててターン終了後に気づく

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:46

    内枠→逃げ
    外枠→先行or差し
    デジタルに限らず差しキャラの事故は
    大抵これで解決することが多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:10

    未だに隠しイベントのマイル制覇できてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:03

    育成はバ群事故が怖いから適性外でも逃げ一択だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています