鬼滅ごっこしてるCMがキツイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:25:26

    ちょっと前にやってた「猪突猛進ー!」「伊之助かぁ」なんかもそうだったけど
    なんかTPOを弁えずに遊び回るマナーの悪いオタクを見せられてる気分になって心が辛くなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:12

    そういうのが頻発するから流行り物って苦手なんだよね
    逆張りとかじゃないです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:20

    だが俺らのもんでもねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:31

    お前は鬼滅じゃなくて桃太郎だろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:07

    と言うかauのcmはことごとく寒い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:10

    auは集英社にお金払ってるし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:29

    >>2

    自分たちの物だと言っているわけじゃないと思う


    これは共感性羞恥とか黒歴史のプレイバックみたいなものだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:46

    ていうか何でもかんでもコラボするんじゃねぇ
    そこらへんもTPO弁えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:49

    さてはソフトパンクの犬だなてめー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:57

    なんていうか、「私達流行りに乗っかってまーす」って風なのが腹立つ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:29:09

    オタクのものを一般人に見せたらそりゃTPOを守れてないことになるんだが一般人にウケたものは一般人に見せても許されるんだ辛いけど仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:34

    どうせやるならSMAPがやってたガッチャマンCM並みに遊び抜きのやつやってほしい感はある。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:47

    なんか番組紹介するCMで
    今週のTBSは◯◯に全集中!とか言っててフジでもないのに使うんだ……って思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:40

    単なるギャグにしか見えなかったけど、マナーが悪いって真面目に捉える人もいるんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています