教えてくれ ITパスポートはそれほど価値のある資格なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:31:05

    大したことないでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:07

    まてよ情報処理技術者試験のステップにならないこともないんだぜ
    まあ自分は勉強してないんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:31

    待てよ基本情報やる前の下地作りには役に立つんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:36:12

    会社によるだろうけどうちの所では申請できる技能資格は基本情報からなんだよね
    Iパスは資格扱いではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:37:11

    とりあえず基本情報からも多いし研修でITパスポートとってもろてみたいなところもあったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:41:34

    応用持ってないと人間扱いされないゾ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:43:28

    >>6

    ソフ開持ってるけど人間扱いされてないからマイ・ペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:44:06

    人生の悲哀を感じるスレですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:45:14

    待てよ
    会社によっては合格するだけでお金がもらえたりするんだぜ
    そうじゃないならすっ飛ばして基本情報、自分に自信があるなら応用情報を受けた方が良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:47:58

    なんか勧められて安全確保支援士とか取ったけどこれ役に立つのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:48:17

    >>9

    ITパスポートで手当出る会社なんて全体の1割もないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています